※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
その他の疑問

iphonで撮った子供の動画が沢山たまりました。理想はパソコンを買ってHD…

iphonで撮った子供の動画が沢山たまりました。理想はパソコンを買ってHDDなんかに保存したいのですが、どうしても金銭的にパソコンが、購入出来ません。今は、googleフォトに保存しています。インターネットで検索してみると、iphonから、DVDに保存してくれるサイトを見つけました。ビデオプロネットという会社です。30分で、980円とか書いてあるのですが、利用するかいなか、迷っています。怪しくないちゃんとしたところなのか心配です。ご存知の方、いらっしゃいますか?

コメント

まろん

そんなサイトがあるんですね!
DVDにしてくれると保存も分かりやすく助かりますね!
全く知らないので同じく教えてもらえるといいなとコメントさせていただきました。

• mamachan

mamachan

そうなんですよ。色々探してたら、出てきて、でも大手でもない感じだし、ちょっと不安です。

• 7月24日
  • mamachan

mamachan

ビデオプロネットではなく、ビデプロネットでした。すいません。

• 7月24日