※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後抜け毛始まるの遅かったorなかった方いますか?遅かった方はいつくら…

産後抜け毛始まるの遅かったorなかった方いますか?遅かった方はいつくらいから始まりましたか??

私は元々抜け毛多いタイプで排水口のなんかすぐ詰まるので抜け毛が始まったのかまだなのか分かりません!笑なかった方とかいるんですかね??

コメント

青いおうちのまま

私なかったのかどおかわからない感じなんでなかったんですかね😅💦
産後に抜け毛やばいと聞いていたので産後すぐ高めの育毛剤やってましたww
それより白毛が出て来ました💦

• ままり

ままり

育毛剤効くのですかね??私も買おうか迷いましたがお値段中々だったので断念しました💦回答ありがとうございます♡

• 7月24日
ぴよまるるる

私もあまり産後の抜け毛っていうのがあまりわからなかったです💦
シャンプーやコンディショナーって流す時に抜けますよね?産む前も普通に抜けてたのでこんなもんだよね〜とか思ってたら産後8ヶ月経ちました😀
結果的にあんまり抜けた気がしません。
体質とかもあるんでしょうかね😳

• ままり

ままり

私もそんな感じです!!髪洗ったら結構抜けるので今の所出産前と変わりありません笑

回答ありがとうございます♡

• 7月24日
はなちゃん

私は産後4ヶ月頃から急激に抜け毛が出始めました( ´,_ゝ`)

産前でも、ヘンゼルとグレーテルかのように私の通った箇所には髪の毛が…という程抜け毛が多かった私が驚くほど毎日毎日ごっそり持っていかれてます。

元々毛量も半端なく多い私が、前方部分の頭皮がすっかり見える程抜け落ち、最近やっと再生してくれたのか頭皮の見えも改善してきました◎

恐らくちゃーすさんはまだ、もしくはないのではないですか?…ね?

近所のママ友3人も同じ月齢の子供が居ますが、3人共抜け毛酷い…という話は出ていません。私だけです…

これから先にあるのかはわかりませんが(;´ェ`)

• ままり

ままり

私も友人から病むくらい抜けるよ〜言われていたのでビクビクしてましたが、抜け毛ないとかもあるんですかね??
    ない事を祈ります笑

• 7月24日
ちび

5ヶ月過ぎて、抜け毛が多くなってきたなーと思いましたが、もともと毛が多いのが悩みのタイプだったので、見た目にはまったく影響ない感じです。気がしてるだけで、そんなに抜け毛増えていないのかも?他のかたはもっとごっそり抜けているのでしょうか?

• ままり

ままり

友人は前髪パヤパヤなったって言ってました!( ;∀;)💦
    私も髪の量元々多いので気にしてないだけかもしれません笑回答ありがとうございます♡

• 7月24日
梅子

産後4カ月頃からかな?抜け毛が目立つようになり、もうすぐ6カ月になりますが、未だに酷い抜け方してます😵
自分が寝てた場所には、起きたら髪の毛の塊が落ちてたり。
家中、私の髪の毛だらけで授乳してたら赤ちゃんに抜け毛がパラパラと落ちてきたり😓
ちゃーすさんの様子だと無さそうですね。羨ましい😻

• ままり

ままり

梅子さんのお話聞くと今の所はなさそうですね(^^)
    友人は6ヶ月位から来たと言ってたのでもう少しビクビクしてます笑

• 7月24日
夏の風

私は二人とも2ヶ月半頃から始まりました😰
でも妹に話したら抜け毛はなかったみたいです。だからビックリされました。妹も二人生んでますが、抜け毛はないけど白髪が増えたみたいです😅

• ままり

ままり

白髪!!マメにカラーしてるので気が付いてないだけかもなんで気にしてみます!!

• 7月24日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は抜け毛まったくなかったです😯
ママリでよく枕や床にホラー映画のようにごっそり髪の毛落ちるとか見てたのでビビってましたが、、、(笑)
産後1ヶ月からすぐ前髪矯正やカラーも何回もしてますが全然抜け毛なかったです😯🌟

• ままり

ままり

私もネットや友人の話でビビってます笑
    抜け毛って必ずあるものだと思っていたのでない方もいて希望もてました笑回答ありがとうございます♡

• 7月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ドキドキしながら待ってましたが(笑)、来ませんでしたf(^^;

• ままり

ままり

私もまさに今ドキドキしながら待ってる状態です笑
    syi1985さんの様にない事を祈ります笑

• 7月24日