※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子です。外出する時お子さんに日焼け止めぬられてますか?赤ちゃんの日焼け止めでおすすめありますか?

5ヶ月の女の子です。

外出する時お子さんに日焼け止めぬられてますか?
赤ちゃんの日焼け止めでおすすめありますか?

コメント

ぐるぐるどっかーん

塗ってないです。

出来るだけ赤ちゃんの時は 日焼け止めじゃなく帽子や日傘でカバーしてくださいってドクターから言われました

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(^^)
    帽子はかぶらせてるんですが、ほかの部分が紫外線にあたって日焼けしないかと思いまして(^_^;)

• 7月23日
もふもふ

うちは早いうちから塗ってましたが、やはりベビー用は完全に防ぐのは無理があって塗っててもかなり焼けちゃいました😅動き回るので尚更ですが。。帽子は必ず被ってるので顔だけは焼けてません(笑)

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    確かに完全には無理ですよね(>_<)

• 7月23日
あんにゃー

普通に外出するだけならつけてませんでしたが、長時間外にいるとわかってるときにつけます!

ただ、赤ちゃん用の日焼け止めって6ヶ月〜となっているのが多いと思います。

♡ゆずゆず♡

うちは1歳になる前から水遊びしてたんで塗ってました(^-^)ピジョンの赤ちゃん用のものです(*´∇`*)今はビオレのウォータープルーフにしてます(^-^)