※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzuko812
妊活

妊活に関する悩みがあり、旦那さんとの関係や自身の気持ちに不安を感じています。これは現実逃避なのか、次のステップを考えるべきなのか悩んでいます。

タイミングを一年ほどやめたりしたりを繰り返してます。旦那さんもやっとここ最近協力的にはなってきました。先月はクロミッドを飲み、排卵チェッカーでタイミングもばっちりだったはずなのにできませんでした。
旦那の性欲がなくタイミングが分からなければ向こうから誘ってくることはありません。
旦那さんだけのせいではないんですが、わたしの中でどうしてもうまく誘うこともできないし、なんなら違う人なら合うんじゃないかなとも思ってしまってしまいます。そしてそもそもわたしはこの人好きじゃないのかもしれないとも思います。これは現実逃避なのでしょうか?それともほんとに好きな相手なら1ヶ月2ヶ月で諦めたりせず、次のステップを考えるなど対策を考えるものでしょうか?妊活のことを考えないでおこうと思っても考えてしまいます。。

コメント

しゅんしゅん

私もそんな感じです。
タイミング的にうまくいっても結局リセットです…
いろいろ考えるとわからなくなるし嫌になってきますよね…
なんでもマイナスに考えてしまう私がいるからあかんのやろなっていろいろ思った末、反省です。
はやく授かりたいですね❤
あきらめず、がんばりましょ!

• suzuko812

suzuko812

返信ありがとうございます!
    考えすぎなのか、今は好きという気持ちや子供がほしいという気になりません( ; ; )

めぐみんさん頑張ってください♡

• 7月23日
あいり☆

こんばんは☆
私も全く同じ状況です💦
私は最近フーナーテストの結果が良くなく、違う人とだったら?と考えました!
私から誘わないとしてくれないのも同じで、そう思ってしまうのも仕方ないですよね💦
私は3年目になったので人工に踏み切ろうかと思ってます…
最初の好きだった気持ちを忘れず頑張りましょう👍✨
中々難しいですが😅

• suzuko812

suzuko812

頑張りましょう😹

• 7月24日