※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

現在1LDKの賃貸に住んでいて、こどもがうまれたため来年あたり引っ越し…

こんばんは。
現在1LDKの賃貸に住んでいて、こどもがうまれたため来年あたり引っ越しを考えています。戸建て賃貸(一階と二階を借りられる)が気になっているのですが、マンション、アパートではない戸建て賃貸のメリットやデメリットあれば教えてください😣

コメント

sena

私も検討しました。メゾネットってことですよね??子供が階段から落ちないように策を取り付けたりするのも大変だし、一階二階と往復してる間に子供をそのままにするのも不安ですし、結局やめましたー

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

なるほど💦
    誰か見てるひとがいなければ二階にそのままって危ないですもんね💦ありがとうございます💦

• 7月24日

夜寝室で寝かしつけて
自分はリビングにおりてやることやってる間
ふぇーんとかなれても
すぐ気付けなかったり、
いちいち階段上がるのがめんどくさいです😩

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうですよね💦階段、別の階の問題はやはりありますよね😣ありがとうございます💦

• 7月24日