※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
家族・旦那

わたし、家ではおっさんみたいな格好(つい最近まで旦那さんのトランクス…

わたし、家ではおっさんみたいな格好(つい最近まで旦那さんのトランクスとタンクトップ。今はあんまりかなと思い、短パンにしてみました)をしているのですが、このままだと、旦那さんに愛想をつかされてしまうでしょうか(  ̄▽ ̄)

今のところ、笑ってたり、気にしてなかったり、「腹が出たおっさんみたいだねー」と言ってお腹をさすっています。

外出する時にはばっちり気合いを入れているんですが、家はもうほんと、干物女の格好です。

みなさん、家にいるときでも、かわいい格好していますか?

コメント

まゆ

家にいるときは楽な格好でいますよ☺
楽が1番ですよね😄🎶

• ごんちゃん

ごんちゃん

ですよねー!結婚する前は気を抜かないつもりだったのですが、あっという間にトランクスはいてました。

• 7月23日

Tシャツと、UNIQLOのリラコの短パン履いてます🙌

• ごんちゃん

ごんちゃん

Tシャツも暑すぎて、ユニクロのカップ付きのタンクトップ一枚です。白なんて着た日にはまじでおっさんです。誰か来た気配がしたら、急いでTシャツ着てます(^^;

• 7月23日
たろうちゃん

楽な格好の中でも、まだマシなのを旦那在宅時は着ています(笑)
あと
無駄に恥じらってみせたりします←家族サービスです(笑)

わたしはいつまでもたるんだままのお腹の肉で、愛想つかされないかと困ってます😂

• ごんちゃん

ごんちゃん

そういうの、私もやってみたいです。恥じらいは、お腹の毛を見ようとしてきたときには、ちょっと恥じらいました。そんな私でも、今のところ優しくしてくれている旦那さんには感謝です(^^;

• 7月23日
りん13

家にいる時は1番楽な格好してます( ˙꒳​˙ )
UNIQLOのリラコとか!
旦那様が気にしてないんであれば大丈夫じゃないですか?
聞いてみるのもアリだと思います!私は気になったので聞いたら大丈夫だったので楽してます\(´ω` )/

• ごんちゃん

ごんちゃん

聞いてみたこともあるんです。そのときは、べつにいんじゃない?とか言ってるので、そんなに気にしないのかなーと思ったり..でも、かわいい奥さんと、おっさんみたいな奥さんだったら、絶対かわいい方がいいよなぁーと思ったり(^^;

• 7月23日
ひな

同じく旦那のトランクスとタンクトップでちょんまげです…笑
外出時は同じく気合い入れて用意しますが、家ではダラダラ…💦
不謹慎ですが今もし災害とか起こったら、こんなかっこで避難しなきゃなんだ…って頭ではわかってるんですがどうしても楽でこんなかっこになってしまってます🤔笑

• ごんちゃん

ごんちゃん

同じフィーリングの方と出会えてうれしいです笑

わかります。なにかあったらまず服を探さなければいけません。そのために近くには、Tシャツを常備しています(  ̄▽ ̄)

いやー、トランクスらくですよねー

• 7月23日
ゆず

家にいる時はブラトップにショーパンです(笑)
暑いので、息子もショーパンにタンクトップとかです(*´꒳`*)
可愛い部屋着とか欲しいなって思うんですけど、いつも家族の服優先しちゃって、結局毎年同じ格好してます(笑)

• ごんちゃん

ごんちゃん

ショーパン買えばよかったですー。この間ツルンツルンする気持ちいい生地の少し長めの赤い短パン買ったんですよ。そしたら、それに白いタンクトップ着ちゃうと、バスケ選手みたいになっちゃって。次は短パンにしよう。

• 7月23日
あおい

家にいる時は上はブラだけで下は変な柄のハーパンとかはいたり、お互い腹やべぇとか普段は言い合ってますが、先日産後初めて旦那に求められて自分自身正直びっくりしました😅笑
だからもともと気にしない人なら格好が適当でも平気だと思います😁笑

• ごんちゃん

ごんちゃん

素敵な旦那さんだ(  ̄▽ ̄)
    ブラいいですね。涼しそうー

この間、Tシャツにノーブラしてみましたが、やっぱ暑いですねー。

• 7月23日
そぅ♡たぁ♡

うちはブラトップ?カップ付きのキャミに短パンとかですょ😱😱😱

• ごんちゃん

ごんちゃん

キャミに短パン、かわいいです(*´∇`*)
    あ、キャミいいかも!接着部分が今よりも少なくなって、涼しそう~。

• 7月23日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

おふろあがりはいいですが暑がりな男が3人もいるので寝る時クーラーガンガンで死にそうなくらい寒いのでうっすーーーい長袖きてます!

• 7月23日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

身を守るためですね!了解です(  ̄▽ ̄)

• 7月23日
かず よ

トランクスって楽ですよね😊笑
妊娠する前はたまーに履いてました😆

今はブラ付きのワンピース来てます😄

• ごんちゃん

ごんちゃん

そう、ワンピース。私も迷ったんです。だけど、あの足にへばりつくのがどうしても許せなくて(^^;
    結局おっさんが一番楽なんですよね(-_-)
    かわいい楽な格好は究極です

• 7月23日
ちくわぶおじ

結婚したばかりの頃は多少気にしてましたが、今ではハーフパンツTシャツで過ごしてます💦頭もボサボサ…ひどいと起きたままの格好でダラダラ〜と😅 旦那さんも同じくらいダラダラした格好してるのでお互い様だね、と言ってます😁
なので宅配など来たらどちらが出るか揉めます💦笑

• ごんちゃん

ごんちゃん

うちも二人ともトランクスなのですが、宅配便のときは、旦那さんが急いでズボンはいて出てます。でもこの間、急ぎすぎてトランクスのまま出てました(^^;素を見せられるっていうのがいいのかもしれませんね!

• 7月23日

わたしも外出の時はバッチリ!✨校閲ガールの石原さとみちゃん並みの派手さですけど、家では常にパジャマです😂💦
それなりに可愛いパジャマではありますけど、所詮パジャマです(^o^;)
宅配の人は『この人いつもパジャマだよな~』って絶対思ってます😱

ぷー!

キャミソールに短パン、髪は適当に結び、首にタオルです。笑

暑さが勝つのと、掃除のしやすさ、吹き出る汗に対しては最高です!
パジャマとか、ルームウェア?みたいの持ってないです( ̄ー ̄)

ドナルド・ダック

とてもじゃないけど「女」とは思えない格好でいます!

髪の毛ボサボサにクリップで前髪を止める、スッピン、UNIQLOのブラトップ付きのワンピース…
子どもが産まれてからきちんと毛の処理もできないので
脇毛は生えてる、眉毛の形整ってない、足の毛も所々生えたまま☆

自慢じゃないですが、女を捨ててます!!笑

うーちゃん

高校時代の文化祭?のTシャツ
サッカーのユニフォーム
ライブTシャツ…笑

スッピン、前髪ちょんまげ…
とりあえず眉毛だけ描いて出かけることも多々。笑

もう干物女ですよ\(^^)/

…新婚当時からですが。笑

家なので気合いいれすぎは落ち着かないですが、一応旦那のためにもと思いスエットにしても細身の体のラインでるものにして肩がヒラヒラ〜となったTシャツにしたり、暑い日はキャミソールかユニクロのリブタンクトップにショーパンとかです♪

髪の毛はお団子とか、軽くねじってぐして三角クリップでとめたりとかです!