※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅう
家族・旦那

はぁーあ、せっかく子どもの誕生日の前日旦那休みだし家族3人でアンパン…

はぁーあ、せっかく子どもの誕生日の前日旦那休みだし家族3人でアンパンマンミュージアム行こうと思ってたのに…

義両親から連絡あり一緒に誕生日プレゼント買いに行こうって言われてアンパンマンミュージアム別日にして買い物行くことになったーー!(;ω;)

プレゼント買ってもらうのはありがたいけど、一緒に行きたくない。。。

一歳の誕生日で一緒に買い物行ったから今年もって思ったのかな…毎年恒例になったら嫌だな…なりませんように!!.°(ಗдಗ。)°.

コメント

るちぇ

せっかくの誕生日なのに😭
2年続いたら、毎年恒例になっちゃいそうですね💦プレゼントはリクエスト制にして義両親だけで買いに行ってくれればいいのに、、、って、図々しいですかね😆笑

• ありゅう

ありゅう

毎年恒例…やっぱりそう思います⁉︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    誕生日以外は旦那にリクエストしてもらって義両親が買いに行ってるんですけど…
    なぜ誕生日だけ!!って感じです…

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 7月23日
こってぃ

アンパンマンミュージアムに着いて来なくて良かったと考えを変えるのはいかがでしょうか??着いてくる義父母も沢山いるだろうなぁと…

• ありゅう

ありゅう

そうですね!着いて来られたら最悪ですもんね.°(ಗдಗ。)°.
    ちょっとはましかなって思えました!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月23日
ym

来年は泊まりの旅行計画をたてる‼
私は2歳の誕生日からやるつもりです(笑)

• ありゅう

ありゅう

なるほど✨お泊まりならずらせないですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ymさんも一歳の誕生日は義両親さんと何かされたんですか?

• 7月23日
  • ym

ym

まだ8ヶ月なので1歳の誕生日はこれからです😊
    息子の誕生日が祝日でたぶんというか絶対にみんなでお酒飲もうみたいな雰囲気になること間違いなしなので2歳からは旅行に行っちゃいます(笑)

よってもしかしたら1歳の誕生日が義理の両親が誕生日に息子と一緒にいられるのは最初で最後になるかもです(笑)
    反抗期になれば親とも旅行行かなくなるだろうしまぁ〜それはないと思いますが(笑)

1歳のお誕生日は一升餅背負うイベントがありますのでせめて見せてあげようかと(笑)

• 7月23日
  • ありゅう

ありゅう

8カ月ですか✨失礼しました!
    一升餅背負わすの見せてあげるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)優しいですね!

一歳以降は義両親関係ないですよーって言いたいです!笑

ymさんも一歳のお誕生日頑張りましょうねー😄

• 7月24日
hana

私なら〇日までの割引チケットがあって~とか言って買い物に行く日程をずらしてもらいます!!
来年からはお泊まりとか、ずらせないような、予定を入れるといいかもですね(´ω`)

• ありゅう

ありゅう

なるほど✨そういう対処法もありますね!
    来年は対策したいと思います!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月23日