※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
ココロ・悩み

友達の結婚式に参加する娘のドレス色について迷っています。色白の茶髪の娘には、シャンパンゴールドとグレーどちらが可愛いでしょうか?ドレスの色や合わせる小物の色も教えてください。

友達の結婚式に一才になる娘と参加するのですが、どちらの色のドレスにするか迷っています。(上がシャンパンゴールドで下がグレーです。)
我が子は色白の茶髪なんですが、どちらが可愛いと思いますか??
ドレスの色と、さらには合わせるボレロの色や靴の色も教えて頂けるとありがたいです😵💦

コメント

あさみ

もうひとつの写真はこちらです。

ママ

肌の色と髪色からすると、グレーですかね。
肌色がくすんで見えない方を選ぶといいですよ。
ボレロは白色、靴はシルバーですかね。

しおちゃん

個人的にですが、シルバーの方が可愛いと思いました💕
ボレロは白にして、靴は可愛くピンクとかどうでしょうか(^^)

りん13

結婚式の季節によりますが、暑い時期はボレロなしでいいと思います( ˙꒳​˙ )
会場が寒ければ白の薄めのカーディガンとか持ってくぐらいでどうでしょうか?
シャンパンゴールドの方が華やかでいいかなと思いました\(´ω` )/
靴は新しく買うよりは慣れている靴の方が歩きやすく足に負担がないかなと思います!

あさみ

すごくかわいいドレスですね!!
うちの子にも着せてみたい!!

私なら、ブルー選びます!
で、靴はブラックかなー?
それなら、冠婚葬祭で使えると思うので!
ボレロは白ですかね?
他のワンピースにも合いそうですし!

髪はアップにするなら髪の色気にせず
どちらでもかわいいと思います!

それにしても、ドレス可愛いの見つけましたね!!
お友だちの結婚式楽しんでください!!\(^o^)/

hana

ドレスとってもかわいいですね♡
私ならグレーかなあ!
肌や髪色にもなじみそうです(´ω`)
私ならボレロと靴は黒で合わせるかなあ…
結婚式じゃなかったら、赤いカーディガンとか、合わせてもよさそうですねー♡