※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
ココロ・悩み

友達からの出産報告がなく、寂しいです。友達は二人目出産で忙しいのかなと思いますが、報告がないままです。

友達からの出産報告がなく、寂しいです その友達は二人目出産ということで忙しいのかなと思いますが、報告するねとラインをくれてから連絡がありません‥😔😔

コメント

はるこぽん

落ち着いたらきっと連絡くれると思いますよ🌼

ゆゆちゃん

どのくらい連絡がないんですか?
入院中とかだったら忙しいと思うのでゆっくりさせてあげてください(T_T)

こう

連絡なくても出産したと分かってるんですよね?
それならおめでとうと、こちらから言ってみたらどうですか?

うぃさ

2人目だしバタバタしちゃってるんですかね〜?( ; ; )
大丈夫ですよ。きっと落ち着いたら連絡くれますよ〜♡

K

産まれてるの確実にわかってるなら
おめでとうお疲れ様!と一言だけ入れておきます!

momok

気長に待ちましょう💑
もしかして予定日過ぎてたりしたらナーバスになってるかもしれないし(私がそうでした💦)

shoukichi☆

そういう方はいるけど、私は気にしないですよ😃
忙しく忘れてる可能性もありそうです。生まれたらいろいろ大変ですし...寝不足にもなるし。

ih

同じ経験があります^^;
共通の友達に相談したら産後うつっぽかったようで、そっとしてました!
半年が過ぎても連絡来なかったのでもう一度友達に相談したら、旦那との離婚などいろいろあったようで、
『待ってたけど来なかったから今更だけど連絡したー!』ってLINEしました✨

このまま連絡来なかったら縁切ろうかと思ってましたが大変な事情があったようなので、こちらから連絡しました!

産後どれくらい経つのかわかりませんが、私ならなんの事情もなく1年過ぎても来なければ、疎遠組決定ですね^^;

チッチ

私の友人も連絡するねと言われてから
三週間ぐらい連絡無くこちらから連絡をしたら、産まれる時にへその緒が絡まり新生児仮死状態で産まれずっと赤ちゃんの付き添いなどでバタバタしていたようで、そんな大変な時に連絡をしてしまい申し訳ない気持ちになりました。それぞれ皆に見えないながらも事情がある訳ですから待ってあげたらいかがでしょうか。