※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

風邪と化学流産で薬を服用中。妊活をお休みすべきか悩んでいます。精液検査前にどうするか考え中。

いつも優しい言葉に励まされてます!
お世話になっております(*´∇`*)

今月生理付近に風邪引き、それと同時に恐らく化学流産をし、その風邪が長引き今も病院から貰った薬を服用中です。

次の排卵日が8月8日頃…
薬を服用した周期は妊活をお休みした方がいいのでしょうか?
28日に精液検査をしに病院にいく予定なのですが、そこでも聞こうとは思いますがみなさんならどうしますか?

コメント

まめ

色んな事がかさなってしまいましたね💦

私なら身体を万全にしてから、にんかつします😊

• あちゅ

あちゅ

そうですよね😢😢
    したくなったらしようかな~
    程度に軽い気持ちで望もうかなと思います✨

• 7月23日
ママリ

リセットしてから排卵くらいまでは薬の影響ないみたいと思ってるので、大丈夫ではないでしょうか??

• あちゅ

あちゅ

体の中が見えないのでなんとも言えないのですが、薬のんでも卵胞できてるか不安です😢

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

薬飲んでもお酒飲んでも妊娠できるときはできるって聞くので、旦那さんが薬飲んでる時も、自分が体調悪い時も挑戦できるときはタイミングとってます⭐️

• 7月23日
  • あちゅ

あちゅ

ありがとうございます( ω-、)
    参考にさせていただきます⭐

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

でも、体調ベストな時がいちばん安心ですよね😊お互い無理のないようにがんばりましょうね☘

• 7月23日