※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

破水後、陣痛待ちで2センチの子宮口。同じ経験者、出産までの経過を教えてください。

夕方破水しました💦
今、陣痛まちで入院です。子宮口はまだ2センチ、、
同じような流れだった方、どのくらいで出産されたか参考までに教えてくださいー!

コメント

ミルクティ

ちなみに今もジョロジョロ出続けてる感じです💦

💞525chi415💞

私もそんな感じで陣痛が弱く中々ついてこなかったので最終的に誘発剤使って16時間後に産まれました🙋✨無事に産まれますように…💗応援してます!

あやりん😆

もうすぐ会えますね☺
私は破水して10時間で産まれましたよ!
頑張って下さい😄

にこたん

正午に破水して、夕方から陣痛がきて約12時間後にうまれました😊
頑張ってください♡

sayaka*.・

私も破水からでしたー!
夕方17時くらいに破水して、そのまま入院し
その日の22時ぐらいから陣痛はじまりました😌
ちなみにうまれたのは次の日の朝11時です!

もう少しで会えますね😌💓
がんばってください‼︎

はじめてのママリ🔰

夜中破水してその日の23時半に産まれました!なかなか降りてきてくれなくて(>人<;)

16時間陣痛でした!
頑張ってください!

ありんこ

私は破水しても子宮口1センチのままでした💦翌日に4センチまで開きましたが、なかなか陣痛の波にのらず、1日半たってよーやく陣痛がきて出産しました👶🏻

もーすぐ会えますよ❤️
頑張ってください‼️‼️

pipipipipi

破水して10時間後には産まれましたー٩( 'ω' )و
生まれる1時間前くらいから痛いなーって感じでしたが、言うほど痛くなく、あっという間に産まれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ママリ

夜の23時半頃破水してすぐに病院行きましたが子宮口は1センチ…そのまま入院し、朝方4時くらいから少し痛みがある程度で7時頃から本格的な陣痛が始まり、夕方16時半頃出産しました🙌🏻
破水からは約17時間、陣痛からは約9時間の出産でした✨
もう少しで会えますね💓頑張って下さい!

りょっぴ

初産は、破水後は12時間くらいかかるよって言われてましたが、夜23時に破水し、0時病院でナプキンに結構出てて中々止まらず、2時間くらいでチョロチョロになり止まりました。
赤ちゃんの頭が下がれば止まるからと言われ、3時頃からお腹が痛いが、子宮口は、2センチ、それから本格的に陣痛が始まり、4時半には7センチ、5時には10から全開。あれよというまに進み出産でした☺️
あと少しで会えますね👶⤴️
お産頑張ってくださいね✨

とぅん

破水から38時間で産みました💦

ととこ。

下の子は破水から陣痛までが1時間かからないくらいで陣痛から5時間で産まれました( ^ω^ )

たっくんMaMa

今全く同じ状況です😹

ミルクティ

皆様ありがとうございます。破水して入院し、翌日促進剤、翌々日のお昼に帝王切開でやっと生まれました😭