※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

保育園の途中入園希望を考えています。その際、区役所に行って髪を貰っ…

保育園の途中入園希望を考えています。
その際、区役所に行って髪を貰って手続きするのですか?

実家暮らしのシングルマザーで
本当は、来年の4月からの希望でした。
それまで託児所完備の仕事してお金貯めて3人で暮らし
母子扶養手当を。と考えていました。

ですが、なかなか託児所付の仕事がなく
何も動けてない状態です😞
実家にいる限り、世帯別にしてますが
保育園代は2人で3万越えだし母子扶養手当貰えないので
キツイですが
1年くらいはこれで頑張っていこうと思います。

途中入園出来なくても、早めに申請した方が
順番的には良いのでしょうか😞?

コメント

2*girl__mama.

❌髪

⭕️紙

めっちゃ怖い誤字失礼しました。笑