※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私だけかもですが、ヨーグルトを凍らせて、ガリガリ削りながら食べるの…

私だけかもですが、ヨーグルトを凍らせて、ガリガリ削りながら食べるのが小さい頃から大好きですw
特にフルーツが入ったものだと、たまらないです♡
アロエとか朝食りんごとかも爽やかで好きです♡
ギザギザのスプーンで、ゴリゴリ削りながら食べますw
家族にはうるさいと言われますがw、同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

♡

えー!美味しそう♥♥どんなヨーグルトでも美味しくできますか?やってみたい(*´Δ`*)

• ママリ

ママリ

フルーツ入りがおすすめです!でも、私だけかもですw姉は、削るのがめんどくさいと言ってたのでw私は削ることが好き♡

• 7月23日
ぶーちゃん

シャーベットみたいな感じなるんですか?😳

• ママリ

ママリ

いや、カチコチなのを、ゴリゴリと削るんですwヨーグルト味のかき氷みたいな感じですかね?

• 7月23日
らむきん

私も大好きです。
今ダイエット中ですが、アイス代わりに毎日食べてます♪

• ママリ

ママリ

ですよね♡共感いただけて嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

• 7月23日

わたしもやります😆プリンも美味しいですよ❤️

• ママリ

ママリ

プリン!初めて知りました!ありがとうございます😊

• 7月23日
みるみる

朝食りんご美味しそう!😍
カップのまま凍らして大丈夫なんですか?🙋

• ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ♡私は一晩凍らせてカチコチにしますが、3時間くらいならシャーベットくらいになります✦ฺ

• 7月23日
(*Ü*)ノ 3boys

私は義母から教えてもらい
実践してみたらめちゃくちゃ美味しいしシャリシャリなっていてアイスよりヘルシーで美味しいからハマっています!

• ママリ

ママリ

同じ方いて嬉しいです♡今冷凍庫にたくさんストックしてますうはうは♡

• 7月23日
おはる

前の職場でヨーグルト凍らすのがすっごく流行ってました!私はやってませんが(*°_°*)
ヨーグルトをお弁当として持ってきて冷凍庫で凍らしてみんな毎日、冬でもガリガリしてました(笑)あれ美味しいんですねー♡やってみます♡

• ママリ

ママリ

すてきな職場ですねw私は市民権を得られず、家でこっそりやってます!
    ぜひお試しあれ♡

• 7月24日