※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で出血が続いて心配。3回少量の出血と米粒くらいの血の塊も。10日後の病院受診まで待つべきです。出血の原因は何でしょうか。

妊娠7ヶ月にもうすぐなるのですが、、
先週の水曜日の夜出血、木曜日の朝に出血があり
今日日曜日にも朝トイレ行ったら出血がありました
量は3回とも少量で、色は少しピンクぽいのですが米粒くらいの血の塊?みたいなのも出てきました。
今まで出血というのはなく順調だったのですごく心配です。
病院は次10日後になります。
いったいこの出血はなんなのでしょうか😭💦

コメント

たまご

不安に思ったら病院に
すぐ行ってもいいんじゃないでしょうか😣??

  • りーこ

    りーこ

    やはりそうするべきですかね。

    • 7月23日
  • たまご

    たまご

    中期の出血にも
    色々原因があるみたいなので
    受診するのが一番だと思います💦

    • 7月23日
ゆーあまま

私も中期で出血があり、原因は感染でした。
その感染のせいで破水して赤ちゃんダメでした。すぐに病院で診てもらったほうがいいですよ!

  • りーこ

    りーこ

    え!そういうこともありえるのですね、、病院で診てもらいます!

    • 7月23日
いと

絶対にすぐ病院に
電話してみたほうがいいです!
私もほんっとに少量の出血があり
気にするほどでもないと思っていましたが
旦那が心配したので病院に連絡したところ
すぐ来てほしいとのことでした。
結果、切迫早産で即日入院、
翌日には手術になり
今も入院中です (´;ω;`)

  • りーこ

    りーこ

    そのときお腹の張りとかありました??

    • 7月23日
  • いと

    いと


    張りも若干ありました!

    • 7月23日