※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
その他の疑問

築年数が古い(築30年前後)市営住宅や県営住宅に住んでいらっしゃる方や…

築年数が古い(築30年前後)市営住宅や県営住宅に住んでいらっしゃる方や以前住んでいた方いますか?
住み心地はいかがですか?
虫は出ますか?
何か気を付けた方が良いことなど、アドバイスあればお願いします。

コメント

築45年の
市営でも県営でもない団地に住んでました( ˊᵕˋ )
虫出ますよ!ゴキブリも出ます!
どう気をつけてても築年数古いし
他の家からも来るので無理です😅

予防を頑張るのではなく
退治法だけ考えた方がいいと思います❁︎

• レインボー

レインボー

ですよねー(T_T) 今のアパートは新しくて住みやすいんですが、前の家は古くて、やっぱり色々出てました…

• 7月23日
ゆずる🍰*

私のお姉ちゃんが住んでました!
結婚して旦那さんがそこに住んでたので
住んでましたが、ゴギブリはでるし
お風呂も汚いし最悪って言って
最近引っ越しました😅

ゴギブリは出やすいみたいで
結構いろんな対策してましたよ!

• レインボー

レインボー

やっぱりそうなんですねー(T_T) そろそろ県営か市営に!!って旦那に催促されてて憂鬱です…

• 7月23日
。

築33年?ほどの市営に住んでます!
引っ越して3ヶ月ですがゴキブリ10匹以上みてます😅虫もめちゃくちゃいます😅でも中は思ってたよりも綺麗で襖、畳は変えられてたし床も張り替えられてたので住み心地は良いですよ♬
こればかりは場所と前住んでた人によるかなと思います💦たまたま変えててくれましたがボロいところはボロいです!住めば都です!住むところがあるだけマシだといって住んでます(笑)

入る前にバルサンしたら気持ちだけですがましかもしれませんね✨✨

レインボー

引っ越してすぐにそこまで目撃すると大変ですね(T_T)
確かに、前住んでた人にもよりますよね~。私、本当に小さい虫でも心臓バクバクするから、もし抽選で当たっても住めるか心配です((T_T))