※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
その他の疑問

36週の妊婦です!妊娠前にゆるっと履いていたデニムを昨日、なんとな~…

36週の妊婦です!妊娠前にゆるっと履いていたデニムを昨日、なんとな~く履いて見たら、、!
チャックも閉まらず全然履けなくなっており、ショックを受けました(/--)/ ボーイズデニム?だったのでサイズは相当大きめだったんです(;o;)履けないのは今は当たり前の事ですが、、(笑) 皆さん産後は、デニムも以前と同じサイズを履けるようになりましたか?!骨盤が広がりすぎてて不安です(>_<)笑

コメント

キラ

チャックは締まりましたが、ボタンとめるのパツパツでした!笑
産後は骨盤矯正やエクササイズをした方がいいなぁって思いました😂

• 4201

4201

やはり、骨盤矯正やエクササイズ、、!
    めんどくさがりな性格なので産後はただのデブになりそうで怖いです(;o;) がんばります!笑っ

• 7月23日
  • キラ

キラ

私もめんどくさがりなんで産後なにかしなきゃ…と思い気がつけば3人目妊娠…主人や周りからは太ったねとまでは言われないものの、お尻おっきくなったねとは言われます😂

• 7月23日
  • 4201

4201

3人目ですか!わたしは一人目ですが、ポンポン~っと子供産みたいので、体型気にしつつ同じ運命たどりそうです!(笑)
    「お尻大きくなったね」は完全に太ったねと同じ意味合いに聞こえますよね(-_-) 私も、骨盤広がって落ち込んだ時に、安産体型だねと言われてイライラしたのを思い出しました、、(/--)/(/--)/笑っ

• 7月23日
  • キラ

キラ

私も3人希望でポンポンって産みたかったので今に至ってしまいました😂
    安産体型って言われても褒められてるのか、喜んでいいのかわからないですよね😂

• 7月23日
( *˙˙*)

むしろサイズダウンしました😅

• 4201

4201

えー!!サイズダウンですか?!羨ましい!自分もそうなる事を夢見て過ごしてみます。。(>_<)笑っ

• 7月23日
ハムハム

産後すぐは妊娠中ゆるっとはいてたのをはいて、
1ヶ月健診でスキニーはけてましたよー👖❤️

• 4201

4201

1ヶ月検診でスキニーですか!骨盤だけじゃなく、太ももも心配なので、、(笑) みっともやいママにならないよう、スキニー履けるようになればいいな~~!(;o;) 笑っ

• 7月23日
まい( ¯•ω•¯ )

履けましたがパツパツでした!笑

• 4201

4201

パツパツですか!パツパツ、、(;o;)
    でもチャック閉まってボタンできれば、
    履けた事になりますよね!パツパツでも履けることを目標にします!(笑)

• 7月23日