※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naga23
お出かけ

静岡県の方に質問です。さわやか(ハンバーグ)デビューはいつ頃でしたか?…

静岡県の方に質問です。
さわやか(ハンバーグ)デビューはいつ頃でしたか?
夫婦で行きたいのですが、子どもはまだ食べれないですが、一緒に行くならいつくらいからでしょうか? 煙とか、鉄板も熱いので、、、

コメント

私が最初に連れて行ったのはあいまいで覚えてませんが‥同じ頃かもしれません(^o^)
離乳食の和光堂しらすの雑炊がキッズメニューにありますよ!!
鉄板は熱いのでなるべく離して食べました♬逆に今の方がイスから脱走して手を出すのでこわいです‥(^_^;)
やっぱりさわやか行きたいですよね❤

みゅきてぃ

愛知住みですが
さわやか行ったことあります!

お子さんが食べないなら
いつでも行けると思いますよ!

鉄板は大人が気をつければ
触る事はないですし
煙もそんなにモクモクはしてないと
思うので☺️

食べてないですが9ヶ月ごろ行きましたよ😂
でも誰かがしっかり見ていられるように大人3人以上で(笑)

逆に今のが歩きたがったり
座ってられなかったりで
全然外食できないです…😭

ひろ♡ゆい

普通に半年くらいの時に連れて行きましたっ!
子供のお子さまランチデビューは1歳過ぎてからです(๑・̑◡・̑๑)
次男は1ヶ月で連れて行きましたよ!
実家が静岡で、今は遠くに住んでるので里帰りから帰る前にさわやか行きたかったので…
長男が離乳食の時は普通に離乳食持って行って食べさせてました。
鉄板や、ソースはねを店員さんが気にしてくれて離れた席でソースかけてくれたりもして逆に申し訳なくなるくらいでした。
鉄板などは大人が気をつければ大丈夫だと思います(๑・̑◡・̑๑)

naga23

皆さん!ありがとうございます!
参考にさせていただきますね!
なるべくピークの時間でなく、空いている時間を利用して行って見たいと思います!

さつも

さわやかの定員さん子供がいるとげんこつハンバーグのカットの時遠くで切ってくれたりいえばカットしてから持ってきてくれました😊

えりり

さわやかのハンバーグは中が少し赤い程度で提供されるので、まだ母乳あげているならよく焼きにします。

お子さんはお食べにならないなら、ちゃんと面倒見れる体制ならいつでも良いのでは?

ただ、家族みんないいにおいになりますね😊

私は子どもにあげる場合、お肉が大丈夫になっても内臓が未発達なので7歳くらいまではよく焼きにしてます。
でもよく焼きの方が美味しいと最近思ってきました(๑′ᴗ‵๑)