※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

1歳8か月の娘がいて、外遊びが難しい妊娠中の方がアクアプレイを検討中。庭でプール遊びを楽しんでいるが、アクアプレイがあればもっと楽しいかもしれないと思っている。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

もうすぐ1歳8か月の娘がいます!

同じくらいのお子さんをお持ちの方で、ボーネルンドのアクアプレイをお持ちの方いらっしゃいますか?

私が現在妊娠中で外遊びの体力がないため、アクアプレイを買ってあげようか迷っています!
今は庭にテントを張って熱中症対策し、プール遊びを毎日しています。
アクアプレイがあったらもっと楽しいのかなと思いますが、まだ早いのかなとも思います。

お持ちの方がいらっしゃったらお話伺いたいです!

コメント

ゆうらんごん

持ってないのにコメントしてごめんなさい。
アクアプレイ、初めて知りました!とっても面白そうなものですねっ!!ネットで評価見てみると、とってもいいみたいですね!小学生の子も遊べるみたいなので、長く使えそうですねっ!子供は水遊び好きって聞くので、楽しく遊んでくれると思いますよ!我が家も買ってみようかな~!

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

アクアプレイよさそうですよね!
    私もいつかは欲しいですが、結構大きそうなので、タイミング迷っています(*´꒳`*)

• 7月24日
ぱふぱふさん

一人目妊娠が分かった時に退社しましたが…以前ボーネルンドで働いていた者です。

アクアプレイ、一歳のお子様でしたら初めは何がなんだかよくわからないかもしれませんが…楽しく遊んで頂けると思います‼

年齢問わずながーく遊べると思うので自宅でプールなどするのであればとてもいい遊びアイテムだと思いますよ🙋

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

何がなんだかわからなくても楽しく遊んでくれるなら良いですね(*´꒳`*)
    結構大きそうなので、買うタイミング迷っていました!

• 7月24日