※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が生まれてからご飯を食べるのが早く、お腹を壊すことが悩みです。

みなさんは自分のご飯いつたべてますか?💦
赤ちゃんが寝てるとき?機嫌がいいとき?おんぶしながら?きちんと座ってゆっくりたべれてますか?
あたしは子供が生まれてからたちたべ早食いで毎回お腹壊します、、

コメント

くーみん

機嫌がいいときか寝てる時です!
食べてる途中に泣いちゃうと
内心 あー ごはん冷めてるなあって思っちゃいます😂笑

• あや

あや

そうですよね😭
    あったかいごはんがたべたいです😅

• 7月23日
きりもち

座って食べれる時は、誰かが見ててくれる時、カフェで友達とランチしてるとき、ですかねー
基本的に立って食べてます!
下手したら朝はカロリーメイト的なもので終わり、15時過ぎに昼ごはん食べたり…(笑)
でもこんなバタバタな食事タイムも人生の中で僅かな時間ですよっ♡

• あや

あや

そうですよね😭
    そうおもうようにします!

• 7月23日
ひーまま

機嫌がいいときに一気に食べます😂(笑)味なんかよくわかんないです(笑)

• あや

あや

わかります(笑)

• 7月23日
ひなた

機嫌がいい時に食べたり抱っこしながらとか…でもゆっくり食べれる時は少ないですね(´ー`)

• あや

あや

そうですよね、、
    回答ありがとうございます!

• 7月23日
マメタ2016

産まれてからずっと
機嫌の良いときに作り置きしておくかインスタントの簡単なものにして、自分のタイミングで普通に食べてます。

よっぽど機嫌悪いときはタイミングをズラし、それ以外は赤ちゃんを抱っこしながだつたり横に寝かせて話しかけたりしながら食べてました☆

• あや

あや

• 7月23日
みちる

機嫌がいいときが少ないので、いつもの時間に、抱っこしながら、授乳しながら、バウンサーに乗せて対面になり足で揺らしながら…など色んな作戦で乗り切ってます(笑)

• あや

あや

なるほど!

• 7月23日
ままり

基本抱っこですが、料理するときおんぶしてたら寝る事あるのでおんぶしたまま食べる事もあります笑

• あや

あや

• 7月23日