※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
家族・旦那

子供が吐きまくりで夜中に5回も着替えるのは、私の育児の仕方が悪くて、…

子供が吐きまくりで夜中に5回も着替えるのは、私の育児の仕方が悪くて、とにかく手際が悪いんだって。
すぐ着替えさせるから、甘えて吐くんだって。
休める時間沢山あるのに休まないのは、私がバカなんだって。(旦那と夜別部屋で1人育児で・2~3時間起き授乳(完母)してるし、オムツ替えも寝かしつけもだから実際休む時間なんて本当少ししかない。)

バカバカ、頭悪い、って何度も鼻で笑ってくるからキレたら逆ギレ。本人は眼鏡外そうとしただけっていうけど、赤くなったし顔、殴ってるじゃん。

1人目産んだ後DVで脳の打撲して、次暴力したら離婚って言ってた。
毎日言葉のDV酷いけど、手が出なかったから我慢してた。
けど、2人目産んでまたコレ。
頭悪いのは、そっちだと思う。

父親自殺して、母難病で頼れないしストレス与えられないから我慢してるけど…
このままじゃ子供にも悪影響だよね。

旦那に実家に帰るように説得して、義母にもお願いしたけど、絶対嫌って。
お金いくらでも払うからホテル行ってっていったけど、それも無理って。

私は生後1ヶ月の子いるから出ていけない。
給料低くて、子供に掛かるお金も全て私持ち。出産の時私がお金払ったのに、戻ってきたお金は旦那の口座へ。

何かもう…我慢の限界。

親戚(家族)に迷惑掛けず、少し離れる方法ってないのかな…?

コメント

くまのプー

暴力振るう人は治らないですよ。
お住まいの地域にDVシェルターなどはありませんか?
生後1か月では家から逃げるのも大変ですが、また殴られてはお子さんやご自身の命にかかわると思います。
一時的に避難したほうがいいのではないかと…。

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます。

本当に…治らないですよね。
    暴力は4~5年ぶりでしたが、言葉の暴力は毎日で…ずっと我慢してました。

DVシェルター、上の子が赤ちゃんの頃に相談したのですが…一応、あります。

赤ちゃん連れてくの大変だからとか言ってないで、避難も大事ですよね(><)

• 7月23日
  • くまのプー

くまのプー

まだ産後すぐで身体も回復してないでしょうけど、そこに暴力振るわれるなら安心できるところで休まれるほうが良いのではと思います。
    ウチの元夫もDVでしたが治りませんでした。日常的ではなかったので決断まで8年かかってしまいましたが…。
    どうか、ご自身とお子さんのことを一番に考えてください。

• 7月23日
  • Namippe

Namippe

主人を実家に返すつもりでしたが、結局それも不可能そうなので、自分が動くしかないですよね…(><)

そうなんですね…。日常的でないと、余計に決断出来ないですよね(><)

はい、本当に…ありがとうございます。

• 7月23日