※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

初マタの方が11週6日で、頭痛や腰痛、悪阻症状が続いています。胎動は感じられず、不安があります。流産経験もあります。

初マタです!今11週6日程なのですが、前回の検診が9週で心拍も規則正しいと言われ、母子手帳を貰ってくるように言われました。
2日ほど前から頭痛と腰痛が続いており、
悪阻なのか吐いたり嗚咽だけだったりです。
まだ胎動も感じられない時期で、出血や激しい下腹部痛などはありませんが、流産を経験してる事もありとても不安です。

コメント

チキン

悪阻だと思いますよ〜
あまり心配し過ぎも良くないです‼︎
私は悪阻がひどくて、頭痛ヤバかったです💦 食べたもの全部吐きます…

• 初マタ

初マタ

辛いですよね…
    赤ちゃんの生命力を信じて次の検診まで待ちたいと思います😢一緒に頑張りましょう!

• 7月23日
  • チキン

チキン

今は後期悪阻なのか、少し食べただけでパンパンでそれで吐き戻したりしてしまう感じです💦
    出血、お腹がすごく痛いとかない限り大丈夫と私は初期の時に言われました😊
    お互い頑張ろ〜💪

• 7月23日
  • 初マタ

初マタ

私はお腹が空いたとか何が食べたいと言う感情が無くて、とりあえず食べて吐いてっていう感じの日がある日とない日がバラバラです😢
    少し安心しました!!ありがとうございます✨

• 7月23日
  • チキン

チキン

それが悪阻です😅
    水分はちゃんと取れてれば問題ないです、悪阻は波があるので大丈夫ですよ〜
    安定期になったら楽になるのでそれまでの我慢です🤗

• 7月23日
  • 初マタ

初マタ

なるほど😂
    頑張ります!!

• 7月23日

腰痛も頭痛も普通にあります。
つわりも始まってるんだと思います
流産に関しては信じるしかないと思いますよ💦

• 初マタ

初マタ

9週の時点で吐きつわりはあったのでそれに比べたら落ち着いたかな?って感じなのですが…心配で。
    生命力を信じて次の検診まで待ちたいと思います😰

• 7月23日
あっちゃん

私も頭痛と腰痛ありましたよ。もうすぐ12週なのでエンジェルサウンドとか買ってみては?検診が結構先になると不安なので今も胎動が無い日は心拍聞いて安心してます!

• 初マタ

初マタ

エンジェルサウンドって言うものがあるんですね!!初めて知りました!
    不安なので買ってみたいと思います!

• 7月23日