※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
雑談・つぶやき

きのう旦那に当たってしまいそれ以来口きかず、旦那から謝ることはほと…

きのう旦那に当たってしまいそれ以来口きかず、旦那から謝ることはほとんどないので、わたしから謝らないかぎりこのままだと思います。

でも稽留流産をして身も心も傷が癒えないまま義兄の結婚式に出席していたので、もう少し気を遣ってほしかったのが本音です。旦那はまわりが知り合いばかりで楽しかったと思いますが、わたしはひとりぼっちでした。弟の嫁という微妙な立ち位置ということもありお見送りはわたしだけ親族側にたてず、端で待っているだけになってしまいました。すべて情けなく自己嫌悪です。

旦那は夜勤明けということもあり疲れ切っていたのでイライラしてわたしに構っているどころではないといったかんじでした。

うちに帰っても義実家のためわたしの居場所はなく、部屋にずっとこもっています。きのうからずっとママリに吐いて携帯しかみてません。もう頭がおかしくなりそうです

旦那にもう少し気を遣ってほしいと思うのはわたしのワガママでしょうか。自分の家ではないし、旦那の弟もいるし、どうしたらいいのかわかりません。ほんとにひとりぼっちの孤独感で泣いてばかりです

コメント