※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
子育て・グッズ

2歳の息子が外出時に抱っこばかりを求めるようになりました。同じくらいのお子さんをお持ちの方、ベビーカーはまだ使っていますか?

来月2歳になる息子が最近外に出ると抱っこ抱っこばかりになりました。
同じくらいのお子さんお持ちの方どうですか😭?
また、ベビーカーはまだ使ってますか?

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちも来月2歳になる女の子がいます😊
外で抱っこは増えましたね!
歩き始めの頃は歩くのが楽しくて抱っこ嫌でしたけど歩くのに慣れてきたのか最近は抱っこ多いです😅
下の子をベビーカーに乗せようとすると私が!と乗りたがるのでベビーカー乗せてますよ🤣笑
チョロチョロされないから楽で良いですよ😁

• RMK

RMK

回答ありがとうございます!
    誕生日近いですね👏💞
    やっぱりそういう年頃なのですね😭
    さっきも公園いく道中もずっと抱っこで腕も限界で暑さで汗ベトベトで
    最悪でした😭

そうなんですね🌟
    うちもベビーカーまた乗せるようにします😭

• 7月23日
ahyl❤︎

うちは眠い時や歩き疲れた時だけ抱っこって言います!
基本どこでも歩いて好き勝手行っちゃう感じなので逆にベビーカー乗ってほしい時もあるのですが、ベビーカー拒否です😭
ショッピングモールなどにあるキャラクターのカートには乗ってくれるのですが…ベビーカー嫌いなので二人目が生まれたらどうしようかと思ってます😢

• RMK

RMK

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    疲れた時だけとかなら全然いいんですけどずっと抱っこなので出歩くのも億劫です😭笑

好き勝手行っちゃうのも困りますね💦
    2人目が産まれるまでにベビーカー克服してくれるといいですね😂💞

• 7月23日