※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
ココロ・悩み

安定期ですが、リコッタチーズピザ食べてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

安定期ですが、リコッタチーズピザ食べてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

コメント

ナチュラルチーズですよね?
食べちゃったものはしょうがないので次気をつけたらいいと思いますよ😂
チーズはプロセスチーズならOKのようですので、食べたくてもプロセスにするとか…
ここのみなさんはなにも出なかったっておっしゃる人が多いと思いますけど、100%なにも起こらない保証はないですからね💦

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

ピザだったので加熱してるかなと思っ食べてしまいました😅

• 7月23日
たけぷー

食中毒の症状が出なければ問題ないと思いますよ!
あたしはチーズ好きなので加熱するやつでよく食べちゃってました^_^

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

• 7月23日
結菜

食中毒の症状が出てないなら大丈夫ですよー。私の場合、色々な食事制限有りましたが、半分無視して好きな物食べてましたが、無事に元気な女の子産みました(笑)あまり、制限を気にすると、体に触りますよ( ˊᵕˋ ;)

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

気にしないようにします❤結菜さん

• 7月23日