※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

6月生まれの1ヶ月の赤ちゃんの服装について。暑くなる前に何を着せるか悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんに何を着せていたか教えてください。

これから着る服について。6月生まれ、生後1ヶ月の息子は、今は短肌着に2wayオール(長袖長ズボン)を着せています。近々1ヶ月健診が終わったら、さらに暑くなりますし、何を着せればいいか迷っています。皆さんはこの季節、それくらいの月齢の赤ちゃんに何着せてましたか??先輩ママさん教えてくださいm(._.)m

コメント

ままり

もう今の時期暑いので、
肌着だけでも良いと思いますよー😊

ホワイト

姉の子も6月生まれです。
家にいる時は、肌着にガーゼ素材の大判の物を上に掛けてあげてます^_^
それでも熱くて汗疹のようなものができてしまってます💦

はぁちゃんママ

うちも6月生まれです( ﹡ˆoˆ﹡ )最初は肌着1枚着せてましたが今は半袖のロンパース1枚で過ごしてますよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
肌着1枚でも全然いいと思います*˙︶˙*

トム*

お家の中ではコンビ肌着1枚です(*´꒳`*)
1ヶ月半頃からは日中だけ半袖ロンパース肌着で過ごして夜のお風呂の後はコンビ肌着にしてます!

お外に出るときはユニクロのメッシュロンパース肌着+半袖カバーオールです(´∀`)
かなり暑いので長袖はさすがに熱いと思いますよ💦

pii

皆さん回答ありがとうございます😊
早く教えていただいたにもかかわらず、
すぐお返事が出来なくてごめんなさい😢

ここ数日ぎゃん泣きで、ママリをゆっくり見る余裕がなかったため、1つずつお返事出来ず、重ねてごめんなさい😢

肌着の方が多いですね!
まだ汗疹は出ていないようなんですが、長く抱っこしたり、授乳していると息子も暑そうなので、短肌着と長袖の、2wayオールを重ねていましたが、肌着1枚や、半袖ロンパース1枚などに切り替えたいと思います♡

教えてくださった皆さんありがとうございます♡