※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ٩( ᐛ )و
家族・旦那

以前に質問しましたが、旦那に浮気されていた事実が発覚し、現在再構築…

いつもお世話になっております。
以前に質問しましたが、旦那に浮気されていた事実が発覚し、現在再構築です…。
今は普通に過ごせていますが、たまにふと思い出してはイライラして、旦那に当たって、謝られて…ということもまだあります。いけないとわかっていても…止められません。
さて、そんな旦那ですが、来週誕生日を迎えます。
こんな裏切りをされ、正直祝いたい気持ちもあまり沸いてこないのも事実です😅
でもそれとこれとは別…ですからね。
私は専業主婦で、できることも限られています。
こんな中、みなさんなら、どうやって祝ってあげますか?
ご意見聞かせてください。_(:3 」∠)_

コメント

Pたろう

私ならケーキといつもより少し夕飯豪華にするぐらいかなぁ。浮気がいつのことかわかりませんが、信用取り戻すのは時間かかるし難しいですよね(T_T)

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    コメントありがとうございます!
    浮気は里帰り中のことです。それが最近発覚しました。過去といってしまえばそれまでですが、裏切られたことが本当に悔しくて。。一度失った信用を取り戻すのは難しいことですよね。
    ケーキと夕飯好きなものでいいですかね?🤔

    • 7月23日
  • Pたろう

    Pたろう

    最近わかったんですね(;o;)お子さんもいるし、感情に任せて簡単にじゃあもう無理別れる!なんて言えないですもんね。里帰り中のことなら尚更許せないですよー😭体も大変な中、誰の子身ごもってるんだ!誰の子育ててるんだよ!って思いますもん!
    好きなもので🆗だと思います!仕方なくともお祝いしてあげようと思えるだけでもすごいと思いますよ!
    旦那様が信頼回復に努めてくれるように祈ってます!

    • 7月23日
  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうなんです、簡単に別れるとは言えないんですよね。なんで里帰りに…と本当にムカつきました!向こうは自分の嫁、子供より、性欲を選んでしまったんです。そしてたった一度の過ちで、信用を失いました。
    嬉しいお言葉です😭自分が食べたいケーキでも買おうかな…笑
    今後の旦那の行動次第ですね、この先のことは🤔

    • 7月23日
さくら

妊娠中、出産後にされた事って一生忘れないって言いますよね…思い出してイライラして当然だと思います💦心から祝えなくてもいいと思います。そうちゃんママさんが食べたいケーキを選んで『でっかいケーキ食べれる❣️ラッキー✨』ぐらいの気持ちでいいのかなと私は思います😅形的にはお祝いした事になりますしね😆🥂

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    間違えなく一生忘れないと思います。今年は祝えなくてもいいですかね…😂私はそこまで余裕のある人間じゃないです。。自分が食べたいケーキでもかって、旦那よりも食べてやろうと思います!笑

    • 7月23日
A

再構築をするって決めたなら変わらずお祝いしますかね!手紙書いてたまにもやもやして当たってしまうこともあるなど少し本音を書いてもいいかもしれないですね(*˘︶˘*)
でも、お互いに本音で話し合えばそのうちシコリも取れそうな気はします。なかなか信用が消えないのはそりゃそうだしでも再構築を決めたなら掘り返さずやってかないといけないんですものね(´・ω・`)

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、決めたからには、と思いつつも、なんだか許せない自分もいて…難しいですね。
    手紙いいですね!✉️ 本音書いたらえらいことになりそうですが…笑
    頭ではわかっていても、うまく行かないものですね。子供もいるので、ゆっくり少しずつ前の関係に戻れたらと思います。。

    • 7月23日
ぷにまる

私だったら浮気したんなら、お祝いなんてしません。
それだけのことをやったのだとずっと反省してもらいます。

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    私もそのぐらいの気持ちでいます。でも、誕生日だし、、かわいそうかなぁと、とも思ってしまい😅半々なんですよね。

    • 7月23日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    誕生日は毎年来ます!1回くらい見送ったところで問題ないですよ!!

    • 7月23日
  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうですよね!😭その言葉に救われました!😭

    • 7月23日
はな

考えただけでイライラしてきます😭!!!
私なら自分の気がすむまでお祝いしないですね…😶

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    イライラしますよねー。今は少し落ち着いてきましたが、少し前まで、本当にムカついて、悔しくて…
    落ち着いたから、あ、誕生日と思えたのかもしれません。今でもまだ怒りに震えてたら、祝う気なんか起きなかったと思います😅

    • 7月23日
R

私ならお祝いしません😭

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    お祝いする気にもならないですよね、、2つの感情と格闘中です…

    • 7月26日