※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
妊活

旦那と二人目の子供を考えている女性が、葉酸サプリについて相談しています。

やっと、旦那が二人目に積極的になってくれました☺️

一人目を出産した直後は、もぅ二度とあんな痛い思いしたくないって思ったけど、やっぱりもぅ一人欲しいなって思い始め😊

今月から、二人目妊活スタートしました。

早く、コウノトリさん来てくれないかな。

葉酸は妊娠前から飲んだ方がいいらしく、葉酸サプリ飲み始めようかと思いますが、おすすめの葉酸サプリありますか❓

コメント

ほのか

わたしはこれを飲んでます☺
1日4粒です(^-^)

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    これは、そこら辺に売ってますか❓
    ネットですか❓

    • 7月23日
  • ほのか

    ほのか

    東急ハンズ、ベビーザらス、赤ちゃん本舗などで地域によっては買えるところもあるみたいですが、私の地域では売ってないのでネットでいつも購入してます(^^)


    http://464981.com/yousan/
    ⬆の公式ホームページで購入
    してます!

    • 7月23日
にゃんきち

二人目早く授かるといいですね(^^)

私はずーっとピジョンのやつ
飲んでましたよ😆
葉酸も鉄も入ってるので⭐️
アカチャンホンポとか
ドラッグストアとかでも売ってます💕

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ドラッグストアとかで買えるのは、手軽でいいですね。
    葉酸と鉄、どっちも取れていいですね。

    • 7月23日
みう

私も妊活中です!
サプリメントを多く飲むのが苦手なので、夫婦でmakana(マカナ)を愛用しています👩🏽👦🏽✨