※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
家族・旦那

今日の夜、友達と飲みにいくと言われたので快くいっておいでー😊っていっ…

今日の夜、友達と飲みにいくと言われたので快くいっておいでー😊っていったんですけど、昼からも遊びに行っていいか聞かれてさすがにそれはちょっとというと不機嫌になったんですけど、みなさんなら快く送り出しますか?

コメント

快く送り出しますよ(*^^*)

• じゃすベビー

じゃすベビー

優しいですね!

• 7月23日

退会ユーザー

昼も夜も旦那が遊びに行けるのは
    子供が小さいうちだけだと思いますよ!
    その代わり大きくなったらいっぱい遊びに連れてあげてって!って言います(*^^*)

いないほうがゆっくり出来るし
    昼ごはんも旦那のぶん作らなくていいし楽に過ごせるので(*^^*)

• 7月23日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

お昼ご飯は確かに用意しなくて良いので楽ですね(笑)
    主人ばっかりリフレッシュ出来ていいなぁって思っちゃいます。

• 7月23日
やか712

送り出せません私なら💦まだお子さんも小さいから😣

• じゃすベビー

じゃすベビー

そうなんです。私だけなら全然行ってくれていいんですけど、平日もずっと子供と2人で日曜もってなると快く送り出さなくて。。

• 7月23日
猫もトマト

うちは年に2、3回しか 遊び、飲みいかないので 朝からでも普通におくりだせます!
頻繁なら無理!(笑)

• じゃすベビー

じゃすベビー

頻繁ではないんですけど、朝野球しにいったりとか夜飲みに行ったりとかリフレッシュ出来る時間が私より沢山あるから納得できなくて。。

• 7月23日
みさ

うちは昨日の昼から泊まりで県外に遊びにでかけて旦那がいません、笑!

代わりに他の日にどこか行きたいとか
自分のしたいことを伝えてます💓

自由な旦那さんには自分も自由にしたらいいですよー

• じゃすベビー

じゃすベビー

ご自分の自由な時間は最長で何時間くらいもらえますか?

• 7月23日
  • みさ

みさ

うーん、美容院いって六時間とかですかね?1人で旅行いってもいいよとか
    いってくれるけど、赤ちゃん気になってムリです!
    自由になりたいけど、気になるみたいな、🤣

家族で出かけたり過ごす時間を増やすようにしてます。
    男は自由でいいですよね〜〜

• 7月23日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

本当、男は自由でいいなぁって思っちゃいます。
    もし夜飲みに飲み会がなければ、昼間遊びに行ってもいいよって全然言えたんですけどね。。

• 7月23日
  • みさ

みさ

わたしもブチ切れて、いつまで独身気分なん?いい加減にして!ってすごい喧嘩して
    ちょっと反省したらしく、休みに家にいたり、次の休みはどうするか聞いてくれるようになりました、笑。

後追い真っ最中でしんどいですよね
    1歳くらいになったらいろいろお出かけできると信じて家で待機してます😣

• 7月23日
兄妹mama

夜出かけるなら日中は全力で子供の相手してほしいと思います😅💨

• じゃすベビー

じゃすベビー

そうですよね❗️それをわかって欲しいんですけど、不機嫌になりました。
    もう最悪な雰囲気です。。

• 7月23日
  • 兄妹mama

兄妹mama

てか夜出かけたいなら「夜出かけたいから、昼間は俺が子供見るよ!ゆっくりしてて」くらいに言ってもらいたいですね🤔💦

• 7月23日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

そう言って貰えたら本当どんなに嬉しいか😭

• 7月23日

行ってもらいますー!
子供が小さいのに…って子供が小さい時こそ遊びに行かないと、ある程度大きくなると「一緒に行く!」とか子供と遊ばないといけなくてなかなか出かけられなくなりそうなので…

• じゃすベビー

じゃすベビー

そうなんですね!優しいです!

• 7月23日
ちっち

無理笑
私達器が小さいのかしら笑

• じゃすベビー

じゃすベビー

子供がもう少し手がかからなかったら、私も快く送り出せるのかもしれないけど後追い真っ最中で。。。旦那も私のこと心狭いと思ってると思います。。

• 7月23日
♡ゆずゆず♡

あんまり気にせずに送り出しますね😝特にうちの旦那は出掛けたりしないんで

• じゃすベビー

じゃすベビー

優しいですね!

• 7月23日

送り出しますよ✨
家にいてもどうせ何もやってくれないので。笑 むしろやることを増やしてくれるのでどうぞ夜まで、いや翌朝まででも。。笑

• じゃすベビー

じゃすベビー

そうなんですね(笑)
    やること増やされるならいない方がいいかもですね(;・∀・)

• 7月23日
ひなの

全然気にしません〜!
むしろ居ないほうがのんびりできます(笑)

• じゃすベビー

じゃすベビー

私もそういう風に思えたらいいんですけどね(笑)

• 7月23日
ゆず

うちは友達が県外にいるため、年1〜2回しかがっつり遊びに行くことないので、快く送り出します(*´꒳`*)
家計苦しくても、その日だけは何も言わずお金持たせて。
ただ、頻繁になってくればいい顔出来ないです(笑)

• じゃすベビー

じゃすベビー

とっても優しいですね❗️わたしも心広くなりたいです。。

• 7月23日
らいたんママ

毎週毎週土日昼からずっといないならちょっと嫌ですが、旦那にとってもリフレッシュする時間のはずなので、笑顔で送り出します(^-^)

• じゃすベビー

じゃすベビー

奥さんの鏡ですね😊⭐︎
    わたしも笑顔で送り出せたらいいんですけどね。。
    わたし自身がリフレッシュ出来てないから旦那に良い顔できなかったんだと思います。

• 7月23日

久しぶりの飲み会や友人だったら、快く送り出します!

毎週いってる!とかだったら「少しは家族のことも考えて」となるかもですが💦

• じゃすベビー

じゃすベビー

夜の飲み会は久しぶりのメンバーなので快くいっておいで❗️って言えました。昼間は毎週会ってる朝野球仲間と高校野球を見に行きたいと言われて。。なんか納得できませんでした(笑)

• 7月23日

私なら送り出しますね😊

• じゃすベビー

じゃすベビー

そうなんですね、優しいです!

• 7月23日
はな✿

むしろ何しに出かけるんですかね(´-`).。o()

• じゃすベビー

じゃすベビー

甲子園前の高校野球の準決勝?の試合を毎週会ってる朝野球仲間と見に行きたかったらしいです。

• 7月23日

はい( ・ω・ )
快くOKしますよ!

• じゃすベビー

じゃすベビー

わたしも子供が産まれる前なら全然行ってもらってオッケーです❗️
    今ちょうど子供が後追い真っ最中でなかなか自分の時間がなくて夜だけでなく昼間から居ないことに快く思えませんでした😊

• 7月23日

退会ユーザー

ほとんどのお母さん達がそう思うと思いますし、じゃすべびーさんの意見も間違ってないと思います🙂 ただ、あたしは家の中は女の役割だと思ってますし小さい頃からそういう祖父母や両親を見て育ったので、自分の彼には安定した収入の継続を求めるだけです💓

• 7月23日

私も似たようなことがあり、聞かれた瞬間、『随分早く出掛けるんですね』って嫌味言ってました(笑)

そしたら、『気分悪りぃ』って言ってましたけど、これから一泊2日で遊びに行く奴の気持ちなんて知るかって感じで、スルーして、おまけに、出掛ける前にお風呂掃除をさせました(笑)

腹いせに😝

笑顔で送り出せる奥様達がすごいと思います😂

hana

私ならどちらかというと夜いないほうが不安なので飲み会の方が気になります💦
昼だけならそこまで気にしないんですけどね~。
代わりに私も息子を旦那に見ててもらって出掛けたりするので、ある程度お互い様かなーとは思います(´ω`)

ムームー

私ならば快く送り出します(^ ^)
もし自分が逆の立場ならばそうしてもらいたいと思います。
それに、お友達付き合いは大切にして欲しいので、普段頑張って仕事してくれているし、気晴らししておいでーって思います(^ ^)

M(>᎑<`๑)♪

息抜き必要だと思うので送り出します😊