※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shigeru326◟̆◞̆♡
お仕事

息子が手足口病で1週間休んだ。職場に何か持って行くか悩んでいる。

私は、平日フルタイムで働いています。
先週、息子の手足口病が移り、急遽お休みを頂きました。
今までは息子の体調不良などて休んでも1日〜2日が多かったのすが、今回は祝日があったのと上司が今週いっぱいはゆっくり休むよう言って下さったため、1週間お休みを頂きました。
理由はどうあれ、急な連休を頂いたので職場に何か持って行こうか悩んでいます。
旅行に行ったのであれば手土産を持って行くんですが…。

コメント

ぴっぴ

良い会社ですね(;_;)
普通に千円程度のお菓子でいいと思います❗️

• shigeru326◟̆◞̆♡

そうですね(*´艸`*)
    有給は無くなりますが、病院なので他の方への感染防止と体調面を考慮して下さり本当に感謝です。
    ありがとうございます。何か持って行きます♪

• 7月23日
mama✩

私もよく休んでました💦💦
やっぱり抜けたことにより迷惑かけているので休憩中食べれるようなお菓子持って行きました(^^)
20人超の職場なので3000円弱の洋菓子詰め合わせです!

そうですよね。迷惑を掛けているので気持ちが大事ですもんね(*´艸`*)

私の職場は、、うちの部署だけで70人なので…
    皆様全員の口に入るか分かりませんが、それでも人数分への気持ちでやはり何か休憩中に食べれるお菓子の詰め合わせを持って行こうと思います♪

部署にワーママが私だけで前例がないので、先輩ママさんの意見、参考になります‼︎ありがとうございます♡

• 7月23日
  • mama✩

mama✩"

何日か連続になったら休みいただける環境を作ってくれていても肩身狭いですよね(*_*)
    前列ないなら尚更ですが、素敵な職場に恵まれてますね!

気持ちだけでも皆様に伝わると思いますヽ(*^^*)ノ

• 7月23日

そうなんです(´<_` )
    復帰したての頃なんて、本当に子供がよく体調崩すので肩身狭くて狭くて…。。

はい、理解ある方がいらっしゃり本当に感謝いっぱいです(*´艸`*)
    先々、他の子が今の私の立場になった時は、仕事面だけではなく、快く配慮や気配りしてあげられる上司になりたいと思います♡

• 7月23日
きよぴぃ

お菓子の詰め合わせか、暑いので飲み物ですかね。
私もこないだ自分のケガで急に二連休頂いたので、飲み切れる量の小さい缶の飲み物を人数分買っていきました。

ありがとうございます♡
    お怪我は大丈夫ですか(´<_` )??
    この時期だとジュース‼︎良いですね((∩´︶`∩))参考になります♪

• 7月23日