※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンス、10分丈でも秋冬は寒いでしょうか?愛用者の方のご意見をお聞きしたいです。

ここで質問していいかわかりませんが…。
ユニクロのベビーレギンスってどぅですか??保育園入園を控え、購入を検討しています!
10分丈を選んでも生地的に秋冬は寒いでしょうか??
愛用者様、ご意見お聞きしたいです‼︎

コメント

tomato

子どもが自分ではきやすいし、やわらかい生地だし丈夫だし、とってもいいですよ。
まるいちにち外に出てはいないので春夏の10分も秋冬にはかせちゃったりしてます😅

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    やっぱりママさんの評判は良さそうですね✨
    もしかして春夏と秋冬で生地が違うんですか??

• 7月23日
  •  tomato

tomato

秋冬の方が少しだけ厚手かな?って思います😄

• 7月23日
  • cocoa

cocoa

そうなんですね‼︎
    最近、秋冬の柄も出てますし、見てみます😊

• 7月23日
ぷにまな

冬はベビーレギンス一枚じゃ寒いかなと思いますよ!!
うちの子は裏側がモコモコ素材のズボンを冬ははかせてました。
保育園には行ってないので参考にならなかったらすみません😢⤵⤵

• cocoa

cocoa

ベビーレギンスってやっぱりレギンスだからそれなりに薄手なんですかね😅
    保育園もいつも室内ならレギンスでもって思うんですが、冬も外遊びもあるだろうなって思うとやっぱり裏起毛とかがいいのかなって悩みます😱

• 7月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

ちなみに保育園に行ってるめいっこは、10分丈のベビーレギンスを冬はかせてる日もありましたが、裏側モコモコ素材のズボンの日もありました(^_^;)
    室内だけならベビーレギンスでもいいかと思いますが、外遊びの時は少し寒そうですよね(^_^;)💦
    おうちでも使えるしはかせやすいので、数枚買ってみてはどうでしょう??
    秋ならジャストではかせられますよ!

• 7月23日
  • cocoa

cocoa

そうなんですね‼︎
    保育園が来月から始まるので、少し枚数買ってみようかな🤔
    真冬は無理でも春先にまた着られますもんね‼︎サイズ選びを失敗しないようにしないとですね😅

• 7月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

秋、春はいいと思いますよ~☺そうですね💦サイズうちは少し大きめ買いました(^_^;)
    ただ保育園だと長すぎたりすると、サイズが合ってませんとか言われちゃうかも(^_^;)

• 7月23日
まつたく

うちの子は冬は10分丈で、それ以外は7分、5分丈来てます!冬でもそれ一枚で過ごしてますが問題ないです(^-^)
息子が通う保育園では厚着しないようにって言われてます。

• cocoa

cocoa

そうなんですね‼︎
    確かに、保育園によってはヒートテックはダメとか聞くので薄着くらいのがいいのかもですね。

• 7月23日
めぐお

今90の七分丈を履かせるとちょうど10分丈の長さになるので履かせてます。
晩秋~冬はまた違うの履かせて、来年の夏には今履いてるのをピッタリサイズで履かせようと思ってます✨

• cocoa

cocoa

うちは今、80の7分丈が長ズボンです。笑
    来年も7分ではけたら御の字だなーって思います😁

• 7月23日