※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

つわり中にチョコラBBを飲んでいた方、週2くらいのペースで飲んでいたか気になります。

つわり中にチョコラBB飲んでた方居ましたら教えてください〜!

先日飲んだら少し調子良かったのでたまに飲みたいなと思ってるんですが、どのくらいのペースで飲んでましたか?
毎日はさすがに飲まないですが、週2くらいだったらいいのかなと思ってみなさんはどのくらい飲まれてたのか気になりました( ^ω^ )

よろしくお願いします✨

コメント

ハル

ドリンクのもの飲んでます!
チョコラBBローヤル2。
私は毎日だと効き目が無くなるのかな?と思い、外出予定の時だけ飲んでます(^。^)
日によって効いたり効かなかったりですけど💦

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊✨

私も同じの飲んでます😁
    外出時だけ飲んでるんですね❗️
    やっぱ毎日だと効き目なくなりそうですよね〜💭

勝手なイメージですが双子ちゃんだとつわりが重そうですね(>_<)‼️

• 7月23日
  • ハル

ハル

週1〜2回くらいにしてます!
    悪阻しんどいですよね…
    出来れば毎日でも効くなら飲みたいけど…

うーん、吐き気とニオイ悪阻は上の子と同じ感じですが今回は体が怠くてほとんど寝たきりです💦
    双子妊娠は体が疲れやすいと先生に言われましたがほんとそんな感じです(T ^ T)
    早く悪阻終わって欲しいです!
    頑張りましょうね(^_^*)

• 7月23日