※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこの
妊娠・出産

妊娠中の22週6日の初産婦です。主人との性行為に違和感を感じており、挿入時に奥の方が押し出される感覚があります。これは一般的な症状でしょうか?異常はないようです。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

現在22w6dの初マタです。
主人との仲良しについてなのですが、18wくらいまでは妊娠前と変わりなく出来ていたのですが、21wに入り突然「いつもと何か違う」と言われ中断しました。私には違和感が感じられず?でしたが、22wに入った本日チャレンジしてみるとまた同じような違和感を感じたらしく、それは私にも感じられ中断。
なんだか奥の方が挿入物を押し出してる様な感覚でした。
妊娠中はみなさん似たような感じなのでしょうか?
検査で異常を言われたことはありません。
諸先輩方のご意見、宜しくお願い致します。

コメント

すーい

子宮が大きくなってきてるのでその違和感だと思います😊
うちの主人も何か違う!と言いながらしたがりますが私がしたくない笑
そして仲良しし始めるとお腹の娘がやめろ!と言わんばかりに動き始め蹴り飛ばします笑

おぽたん

うちも妊娠して安定期入ってちょっとするまで悪阻がひどくてできなかったんですが、安定期入ってから初めて仲良しした時うちの旦那もすぐ「なんか違う!」と言ってました!
締まりがキツく、奥から押し出そうとしてる感じ?で全然奥まで入らない!と言ってましたよ〜
私が感じた違和感は旦那のヤツが鋭利になった?!って感じで膣内の壁を刺されてるような痛みがあります💦
旦那は気を使ってるのか仲良ししようとあまり言わないですが、ちょっとする時は不安になりますよね💦

deleted user

私も上の方のような、
鋭利なものが刺さってる感じがあります😱💦
相手は全然気にならないみたいですが、
こっちは痛い…💭