※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コンパクトなサブ抱っこ紐で寝かせられるものを探しています。ベルメゾンのクロス抱っこ紐は無理でしょうか。

寝かせられるサブ抱っこ紐について

メインで抱っこもおんぶもできるガッチリした抱っこ紐を持っています。

サブとしてコンパクトなものを買おうと思ってますが、抱っこしていて寝たらそのまま置いて寝かせられるものがいいのですが、そんなのありますか?

ベルメゾンのクロス抱っこ紐は無理ですよね?

コメント

♪

私はバースデーで4000円くらいで 昔ながら?の背中のとこ少し固めになってる抱っこ紐を寝かしつけように買いました◎
お陰で着地失敗もなくなりましたし、買ってよかったな~と思います!

名前忘れたので写真添付しようと思いましたが…娘が寝てて添付できません…

普段お出かけの時とかはアップリカのコランハグ って感じで使い分けしてます◎

• まま

まま

コメントありがとうございます>^_^<
    バースデーにいいのあるんですね!
    それはおうち用で使ってるんでしょうか?
    折り畳んでカバンに入れて持ち歩き出来そうなものですか?

• 7月23日
  • ♪

おうち用です!
    カバンには入らないかもです…
    背中部分かっちりしてるので😢

持ち運び用だとアップリカのがコンパクトにはなります!

• 7月23日
  • まま

まま

そうなんですね!
    ありがとうございます>^_^<
    バースデー行ってみてみますね☆

• 7月23日
めいママ

私はサブでスリングを持ってます!
寝たらそのまま下ろせますし端っこをちょっとお腹に掛けてあげれば布団も要りません☺️笑

基本家で使っていますが義実家へ泊まりに行ったりするのにも持っていってます!
コンパクトになるので邪魔にもならないですし、義実家だと子供もいつもと違う場所だから興奮状態?でなかなか寝てくれない時に役立ってます!

• まま

まま

お返事遅くなりすみません(>_<)
    スリングいいんですね!
    コンパクトになるのは大事ですよね。
    荷物が多くて💦😥
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました☆

• 7月24日