※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
家事・料理

電子レンジについて。温める時回る台が付いてないタイプなので温めムラ…

電子レンジについて。
温める時回る台が付いてないタイプなので温めムラが出てしまいます😖
お菓子とかよく作ると思ってオーブントースターメインのものにしたのですが最近は温めメインで使用しています。
温めメインなら回る台が付いてるやつの方が良いのでしょうか⁉️
くるくる回る台が付いてないタイプの方いらっしゃいますか⁉️
買い替えるか迷ってます。

コメント

虹まめ

私も台がついてないタイプのスチームオーブンレンジですがムラはないですよ

はじめてのママリ🔰

全く同じもの使ってます(笑)
色々な機能が付いてますが温めるしか使ってません。
買ったばかりの頃はパンを作ったりしてましたが…(笑)
ムラはクルクル回るタイプでもありましたよ。途中で一度混ぜるしか無いと思います。

メロ

うちもこういうタイプです!
ムラできるので長めにしっかりするか、半分くらい温めたら皿を回してもう一度チンしてます😊

ゆークン

買い換えず、使ってますよ( ´∀`)
もらったやつなのですが、温めてメインです(´-`).。oO
温めする手間があるなら買い換えもありだと思います(^^)

回る台がついていると、中が広めのレンジでないと、引っかかって、けっきょく温めムラができました😓台も汚れると取り外して洗うのが面倒でしたので、回る台無しに買い替えたところです。

はじめてのマママ🔰

皆さんありがとうございました😊
くるくる回るタイプでもムラは出るのですね〜知りませんでした💦
壊れている訳では無いのでもう一度チンするなり工夫して様子を見てみようと思います😅