※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

39w6dの初産婦です。検診で子宮口1センチ開いていて、おりものが出た。出産の兆候か不安。息子に会いたい気持ち。

39w6dの初産婦です😃

39w3dの検診では、子宮口1センチ開いてて赤ちゃんも少しはおりてきてるが、まだまだかもね‥と言われました💦
一週間後の検診までに産まれてなかったら、入院して促進剤を使うかもね、と😫

いつも内診グリグリ後の出血や、おしるし、破水など何もなく、本当に産まれてくるんかなーとやや他人事の用でした💨

しかし!今日起きてからトイレに行くと、黄色に近いクリーム色の粘着性のおりものが出てました‼︎
私にも出産の兆候か?と思い、少しテンション上がりました✨笑
単純な私です😅陣痛や注射などの痛みは怖いですが、息子に会うために頑張ろうと改めて思いました!

コメント

はるか

わたし粘液栓が出始めてから3週間後に陣痛きました😂
まもなくですね!楽しみですね😊

  • はな

    はな

    3週間後!けっこう時間かかったんですね💦
    間も無くだと信じたいですが‥胎動もまだまだ激しいので、今月中には産まれてくれたらいいなーぐらいに思っておきます🙌🏻笑

    • 7月23日
  • はるか

    はるか

    37週入ってすぐに粘液栓でてたんですけど、そこからが長かったです😂
    予定日前に産まれてきてはくれましたが(笑)

    • 7月23日
  • はな

    はな

    なるほど!
    実は今日、私の誕生日なので、もしかしたら同じ日になるかも❤️と淡い期待をしてたんですが😂
    息子にはそんなの関係ないらしいです💧笑

    • 7月23日
  • はるか

    はるか

    わぁ💝おめでとうございます❣️
    素敵な日になりますように🙏💕
    うちの娘は祖父母の結婚記念日に産まれてきましたよ😂💮

    • 7月23日
  • はな

    はな

    ありがとーございます🙌🏻
    おぉ!それはそれで記念ですね😃
    365分の1やから運命ですね😊

    • 7月23日
すみれ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^_^*)
私も陣痛怖かったですが、赤ちゃんに会えると思ったら頑張れました!
安産でありますように。頑張って下さい^_^

  • はな

    はな

    我が子に会うためですもんね‼︎
    陣痛中にはブラックな自分が出てくると思いますが‥笑
    応援ありがとうございます😃心強いです🍀

    • 7月23日
さな

私も今39週で、赤ちゃん待ちです。
一昨日の検診で、赤ちゃんは降りてきていないが、羊水がぱんぱんでいつ破水してもおかしくないと言われそわそわしてる毎日です💓
私も陣痛とても怖いです(>_<)
どれだけ痛いんだろうと…
でも早く会いたいです♡会えた時の事を考え、頑張ろうと思います!

  • はな

    はな

    そんなん言われたら、ドキドキハラハラですね😆
    いろんな人の出産体験を読んでイメトレしてますが、実際にはすごくテンパるんだろうなと💧
    お互い、暗算でありますよーに‼︎🍀

    • 7月23日
  • はな

    はな

    安産です!笑

    • 7月23日
  • さな

    さな

    はい(^ ^)お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 7月23日
アナト

私も39週です。
さっきクリーム状のおりものがありました!これって出産の兆候なんですかね?
ドキドキします!
お互い頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • はな

    はな

    かもしれないですね‼︎
    ドキドキですねー☺️
    安産をお祈りします🙌🏻💕

    • 7月23日