※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ8
ファッション・コスメ

昔使ってた香水があるのですが、もちろん今は子どもも小さいですし使っ…

昔使ってた香水があるのですが、もちろん今は子どもも小さいですし使っていません。でも好きな香りなので、何か活用できないかなと思っているのですが、例えば家のカーテンに少しふりかけるとか‥なしでしょうか😂(笑)何か活用方法があれば教えていただきたいです🙇

コメント

なおみ

おはようございます(*´ω`*)

私も香水沢山残ってるので活用方法困りますよね。
私はカーテンや布に使ってしまうと、匂いが残るのが面倒だったので(旦那さんが香水系全般苦手なため)、百均ですぐに匂いがなくなるポプリか匂いなしのポプリが売ってればそれをと、それを入れる容器を買って、玄関やトイレにオブジェとして置いて、そのポプリに香水をふりかけてました。
旦那が臭いと言えばポプリ捨てて新しいポプリに違う香水して、、って感じでした。
それ以外は思いつきませんでした(・∀・)笑

• でこ8

でこ8

玄関いいですね!!☺️買っても気に入らない匂いだと、使い終わるまでブルーな気分になります💦香水なら気に入った匂いだし、入ってすぐの匂いって印象大事ですもんね✨思いつきませんでした!ありがとうございます😄

• 7月23日
美紀

玄関とかだといいのでは⁇👀

• でこ8

でこ8

玄関いいですね!思いつきませんでした😊玄関って独特の匂いありますもんね💦ありがとうございます😆

• 7月23日
Pちゃんまん

バスタオルにひと吹きして、吹きかけた方を内側にして、枕に巻いてクンクンします💓
香水って、あの時、あの頃、って思い出があって癒されますよね✨

• でこ8

でこ8

分かります!分かります😆なんか甘酸っぱいような青春の思い出が‥💕いろんなところにまいてみようと思います❗️香水って瓶も可愛いし、置いてるだけでインテリアっぽくなるかも✨

• 7月23日

わたしもそんな感じであまり興味がなく、使わなくなってます😃💦
そういえば、うちの母はわたしたちが小さいうちは、香水は下着にふってました🙆 身に付ける前の下着です😃
母の下着の引き出しにいつも香水が入ってましたよ(*^^*)

わたしはハンカチにたまにつけてます✨子供には使わないハンカチです👌

退会ユーザー

すみません😣💦⤵
    興味がなく、の部分は打ち間違えて入ってしまいました💦
    そこは無しで読んでください(ToT)

• 7月23日
  • でこ8

でこ8

下着にかけるの聞いたことあります!オシャレなお母様ですね😊ハンカチもいいですね!フワッと香る感じいいですよね✨ありがとうございます☘️

• 7月24日