※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

足がめっちゃパンパンでつらい😭😭これ、ほんとに中毒症じゃないのかな?起…

足がめっちゃパンパンでつらい😭😭
これ、ほんとに中毒症じゃないのかな?

起きたら顔のむくみもすごすぎて、
鏡を思わず二度見した…(笑)

そして明日から入院〜出産後は里帰り🏠
旦那と離れるのが寂しすぎて、
昨日の夜ちょっと泣いたのは内緒(笑)

お腹の中の子は元気いっぱいで、
昨日から恥骨痛が激しい🙄💫
もう出てこれるように頭セットしてるの?

早く出ておいでね〜パパもママも待ってるよ💓

コメント

にゃー*

私も長男出産前は浮腫みすぎて女性用の靴が履けず、主人のを借りました!💦先生から特に何も言われてなければ大丈夫じゃないでしょうか?

もうすぐですね👶❤️
元気いっぱいな赤ちゃんが産まれますように👶💓

• 🐰

🐰

つぶやきにコメントありがとうございます( ˙꒳​˙ )💓

やっぱり履けなくなりますよね!(笑)
    まだ夏でよかったと思ってます😄💦
    今のところ血圧は高くないので、高血圧症ではなさそうですが危険が高いので明日から入院して計画分娩になりそうな感じです( ´・_・` )

ほんとに楽しみです…👶🏻💕💕

• 7月23日
  • にゃー*

にゃー*

私も長男は9月だったからまだサンダルとかでよかったから助かりました♡
    明日から入院なんですね👶❤️
    高血圧になるかもとか考えたら、赤ちゃんもママも元気なうちに計画分娩のほうが安心ですよね!
    ドキドキですねー٩(*´︶`*)۶҉
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• 7月23日
  • 🐰

🐰

9月だと、いちばん暑い時期にお腹おっきかったんですね〜🙄💦
    もうこの時点で暑さにやられてるので、ほんと真夏生まれの子のお母さん方尊敬です。・゚・(ノД`)・゚・。
    今のとこボッコボコ胎動感じるので大丈夫だと思うけど、はやく元気なわが子に会いたくてたまらないです〜🙈💕💕

• 7月23日
  • にゃー*

にゃー*

そうですね(´;ω;`)真夏の妊婦生活懐かしい、、♡汗だくになりながら歩いてました💦💦
    次の子は12月中くらいに出産になりそうなので、寒そうだなぁと💦
    9月、出産にはちょうどよかったです💓
    胎動あるなら元気な証拠ですよ👶💕
    赤ちゃんもママに会えるのをきっと楽しみにしてますよ💕
    あと少しマタニティライフ楽しんでください♡(*´˘`*)♡

• 7月23日
  • 🐰

🐰

わたしは暑いので、夜に旦那と歩くようにしてますが本当に汗だくなりますよね〜😄💦(笑)
    12月!冷え対策で靴下とか履く時大変そうなイメージがあります…頑張ってください💓
    ありがとうございます、胎動はもうこの子では感じれなくなるので、お腹さわったりしながら話しかけてあげたいと思います(*´ー`*)♡♡

• 7月23日
  • にゃー*

にゃー*

お返事遅くなりました💦

私は昼は1人で夜は主人と歩いてました〜!懐かしい♡
    12月、寒いし大変そうですよね😭💦
    里帰り先の実家、、といっても車で30分なんですが、山奥で寒いから服もたくさん着せなきゃです😭💦

胎動感じられるのもあと少しですね❤️
    明日入院して明後日から促進剤とかですかね?産まれたらお腹もぺたんこだし胎動もないし、嬉しいけど、寂しくなるかもです💦
    私自身、産後嬉しいのになんだか寂しい気持ちもした気がします😭大きなお腹をたくさん撫でて話しかけてあげてくださいね👶💓

• 7月23日
  • 🐰

🐰

おはようございます( ˙꒳​˙ )💕

お昼間歩かれてたんですね〜!
    わたしは暑いからゴロゴロするばかりで、昼間はまったく動いてませんでした(笑)
    冬だと赤ちゃん寒くないようにしなきゃいけないから大変ですよね🙄💦
    夏生まれだと、肌着着せてオムツ履かせて寝転がしとけ!ってうちの母が言うくらい揃えるものも少ないですけどね(笑)

今日入院でバルーンとか入れて、明日促進剤っていうふうに聞きました💡
    もうドッキドキです😳💫💫
    今のうちに大きなお腹と胎動を堪能しておきたいと思います…😌💓💓

• 7月24日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます☺️❤️

夏生まれだと肌着だけで充分ですね!
    お出かけ時にもう1枚着せるくらいかな?💓

いよいよですね👶❤️応援してますー♡また落ち着いたらぜひ連絡お待ちしてますっ!٩(*´︶`*)۶҉
    産まれるまで赤ちゃんとの一心同体満喫してくださいね♡

私は今日久々の整体に行ってきます!
    産後から骨盤矯正やってもらってて
    安定期はいったので、ようやくマタニティ整体ができます(゚´ω`゚)💓

• 7月24日
  • 🐰

🐰

お出かけの時に着せる服は頂いたものと、あと1枚分しか買ってないです👶🏻💓
    すーぐ大きくなるし、1ヶ月過ぎるまでは外出することもそんなにないからいらんいらん!と周りから言われ用意してないです(笑)

ありがとうございます😂💓💓
    計画分娩なんでビビりまくってますが、もう腹くくって頑張るしかないですもんね!

整体羨ましいです😄🌟
    ゆっくりリラックスされてください...♪*゚

• 7月24日
  • にゃー*

にゃー*

そうですね💓1ヶ月過ぎないと出かけられないし、夏だから肌着とドレスオールやツーウェイオールが数着あれば充分ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も息子の出産時は思いがけず促進剤予定で入院したけど、息子が大きすぎて骨盤を通らないと言われ、帝王切開が決まり、前日夜中にいきなりの破水→陣痛→帝王切開のフルコースになりましたが、いざとなれば耐えるしかないしなんとかなりますよ👶💓
    かなりビビってましたが、手術開始までのあいだ陣痛13時間半叫びながらもなんとか耐えられました!
    今となってはどんな痛みかも忘れたくらいですよ⑅◡̈*
    応援してます♡♡

整体行きました♡身体がだいぶほぐれました!産後の骨盤矯正おすすめです♡

• 7月24日
  • 🐰

🐰

赤ちゃん用品いろいろ可愛すぎて、何時間でも売り場見れちゃいます(笑)
    これが女の子だったら、もう着せ替え人形状態です😄💦(笑)

ひゃー!帝王切開((( °_° )))💔💔
    大変でしたね…わたしもあんまり妊娠高血圧症候群酷くなると帝王切開になるかもなのでちょっとこわいです😱💦
    ありがとうございます、頑張ります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

産まれたら行きたいと思います💡

• 7月24日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます♡

女の子の服かわいいですよねー!
    息子は男の子だけど着せ替え人形になってます👶❤️笑
    Tシャツにズボン ばかりですが(゚´ω`゚)

帝王切開、いきなり決まって恐怖でした💦かなり過酷だったけど陣痛きてたから帝王切開もあれよあれよというまに始まり終わりました😭💦
    促進剤ドキドキでしょうが、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡赤ちゃんと一緒に頑張ってください❤️

骨盤矯正してたら2人目の妊娠時もだいぶ痛みとか違うみたいです!☺️💓

• 7月25日
  • 🐰

🐰

おはようございます😌💓

男の子の服も可愛いやつ今多いですよね〜スイカとかてんとう虫とかこの前見かけて着せたい!ってなりました(笑)
    そしたら旦那に息子で遊ぶなよってクギさされましたが😄💦(笑)

いきなりだと覚悟も決まらないまま、トントンと進んでいったんでしょうね( ´・_・` )
    本当に無事に産まれてきてくれることを願うばかりです🙏💓💓

そうなんですね〜!
    腰とか痛くなりやすいので、是非行ってみたいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 7月25日
  • にゃー*

にゃー*

うちはハチさん着せてました♡笑
    夏ならすいかさんもいいですね👶💕

出産はなにがあるかわからないですからねー(´;ω;`)でも無事に産まれたのでそれだけで充分です🙌✨
    私も神様にお願いしときますねー☺️💓早ければ今日産まれるかもですね✨✨

産後は身体がかなりガタガタになるみたいなので💦おすすめです〜❤️
    私が行ってるとこは託児付きなのでかなり助かってます💓

• 7月25日
  • 🐰

🐰

ハチさん🐝💓 可愛いですね!
    親子でお揃いコーデとかもしたいです〜👪💕

ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日風船入れるので早ければ夜中ですね〜!
    安産であることを願うばかりです!

骨盤とか歪みまくりますよね😕💭
    託児付きはありがたいですね!
    うちの近所にもあるみたいなので、今のうちにピックアップしておきます(笑)

• 7月25日
  • にゃー*

にゃー*

うちは家族でボーダーが多くて、よくお揃いになります❤️笑
    あとはLeeのサロペットが可愛くておすすめです♡♡男の子もお揃いはしやすいですよ☺️💓

夜中かもなんですね(*´˘`*)♡
    ドキドキですね!安産でありますように💓(っ´ω`c)

放置してたら後々酷くなるみたいで、怖いですよね!私が行ってるとこは産後整体で授乳による肩こりとかもほぐしてくれたりしてました٩(*´︶`*)۶҉

• 7月25日
  • 🐰

🐰

いいですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    家族でお揃い…憧れます😚💓💓
    Leeの洋服揃えてる親子とかよく見かけます〜可愛いですよね!

風船入れました〜生理痛のような痛みが来てます、めっちゃ腰が砕けそうです( 'ω'; 三 'ω' ;)
    促進剤打つことなく陣痛に繋がればいいですが…😔💭💭

早めに行きたいですよね( ˙꒳​˙ )
    わたし慢性的な肩こり持ちなんで、よく整骨院とかお世話になってました!
    マタニティ整体がなかなか近くになくて、実母が看護師なので会う度にマッサージお願いしたりしてましたが、託児付きなら産後通えそうで安心です😄💕

• 7月25日
  • にゃー*

にゃー*

Lee 90を買って裾折ったら結構長い間着れてます♡今は暑いから履かせてないですが、、😭

バルーン入れたんですね👀!!!
    もう陣痛近いかもですね😭💓私までドキドキしてきました!♡
    促進剤打たずに陣痛に繋がるといいですね(>_<)♡

お母様看護師さんなんですね!身体のこと、よく分かってらっしゃるからマッサージとか上手そうです♡
    うちの近所、なかなか産後やマタニティの所がなくて産後すぐ電話したけど2ヶ月くらい待ちました(´;ω;`)
    私も仕事してた時から肩こりや足の浮腫み、腰痛でよく整体 マッサージ行ってましたよー🙌💓行くと全然ちがいますよね!

• 7月25日
  • 🐰

🐰

なるほど、大きいサイズだったらより長い間着れますもんね〜参考にします🌟

きっとわたしより旦那や母の方がわたわたドキドキしてると思います(笑)
    わたしはあーお腹と腰が痛いなー生理痛みたいだーって感じでまだ呑気に構えてます😄💦
    でも早くわが子に会いたいです💕💕

本当に上手ですよ〜本人もお金取れる!って言ってるくらいです(笑)
    お仕事してたらなかなか疲れもたまりやすくなりますもんね😭😭
    2ヶ月も待ったんですか((( °_° )))
    うちは田舎なので大丈夫そうですが…

• 7月25日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます♡

80、90はよく買いましたよ〜💓
    逆に70は全然買わず、、今90です♡

もう陣痛に繋がってますかね?(>_<)
    また報告楽しみにお待ちしてます♡

わぁ!私もやってもらいたいくらいです👀💕うちのほうが多分田舎ですよ!笑
    だから、そこくらいしかなくて集中してるのかもです😭😭😭

• 7月26日
  • 🐰

🐰

こんばんわ🌙*.。

うちの子だと秋冬服は70~80くらいで揃えたらよさそうですね( ˙꒳​˙ )💕

昨日の朝から促進剤使ったけど子宮口が開いてなく、夕方に一旦点滴やめて1晩5分起きの耐え、今日8時半からまた点滴開始しての10時半すぎに産まれました〜😚💕💕
    もうめちゃくちゃ可愛いです。

そうなんですね〜( ºωº )
    我が家の近くはチェーン店?の整体が結構あるので何件かあたってみたいと思います💡

• 7月27日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは♡
    おめでとうございます😍💓💓💓
    出産お疲れ様でした!!♡(>_<)
    入院中はゆっくりできるうちにゆっくりされてくださいね💓産まれたての赤ちゃん 可愛すぎてずっと見てられますよね👶❤️

たぶん今年の秋冬、80を少し大きめで着せてたら次の秋冬もなんとか着せられるはずです♡うちのビッグボーイ👦でも1歳半くらいは80.90を両方着てました☺️

産後の骨盤矯正やってるとこが意外と少なくて😨💦
    うちはちなみに山口県です⛰

• 7月28日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます😚💕💕
    母子同室になったんで可愛くてずっと見てたら、看護師さんに赤ちゃん寝てる間にママも休まないとね〜って言われちゃいました(笑)
    わかってはいるんですけど、今は毎日顔も変わるし、見てて飽きないから仕方ないですよねえ( ˙꒳​˙ )💞

なるほどなるほど!
    秋冬のお洋服買う時に参考にさせていただきますฅ^•ﻌ•^ฅ

うちは福岡ですが、福岡は多いのかな?
    看板に産後の骨盤矯正!ってかいてるとこ多い気がします🌟🌟
    市内ではないけど、近いからかな〜?
    でも田舎です(笑)

• 7月28日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは❤️バタバタしていて久々のママリになっちゃいました😭

新生児のときってほんとすぐ顔変わるし、ずっとみてられますよね😍🙌
    写真やムービーかなり撮ってました♡毎日おなじような写真を何枚も何枚も撮ってましたよ👀❤️

福岡なんですね!まさかのお隣だ☺️🙌学生時代の友達が春日市に住んでます💕先週戌の日のお参りだったんですが、太宰府にいってました!♡アンパンマンミュージアムや買い物にもたまに行ってます〜💓

• 7月30日
  • 🐰

🐰

こんにちは(*´꒳`*)💓

毎日顔変わるけど、だんだんハッキリしてきて可愛い限りです!(笑)
    会いに来てくれた人達みんなに可愛い可愛い連呼されて鼻が高い母です🤥💕💕

お隣ですね〜!
    わ〜奇遇ですね、わたし春日市の産婦人科にお世話になってます🌟🌟
    太宰府天満宮は人気ですもんね( ˙꒳​˙ )

• 7月31日
❣️日本猫❣️

私も浮腫がすごくて、先生にもう一週見て見ましょう!って言われたのですが、私も計画分娩の話を少しされて、やはり浮腫による計画分娩はあるのですね💦私の場合体重増加もやばくて、赤ちゃんはまだ小さいですが、このままだと自分が太り過ぎて死ぬじゃないかと思ってるしまいます😭

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😳💦💦
    わたしの場合、むくみとかより尿にたんぱくがたくさん出てて血圧とかもガンって上がる前に赤ちゃんも育ってるし危険な状態になる前に出してしまおうかってことでした( ´・_・` )
    体重管理難しいですよね〜臨月に入ってから1週間に1キロペースで増えてます…でもむくみとかでも体重増えるみたいなので、あまり気負いすぎず、お互い頑張りましょう💪💓💓
    日本猫さんの赤ちゃんも母子ともに無事産まれますように…

• 7月24日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

ありがとうございます😊お互い頑張りましょう!

• 7月24日