※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

6月に出産し、今は里帰りで実家〔実家に1ヶ月〕にいます!実家にいる時は…

6月に出産し、今は里帰りで実家〔実家に1ヶ月〕にいます!

実家にいる時は、ばーばやじーじが家事・料理をしてくれますが…
1ヶ月健診後、自宅に戻るので料理を時短ですませる方法、効率がいい方法等あったら教えて欲しいです😅

【クイックパック】使用してる方いたら、デメリット・メリットを教えてほしいです!

※ベビちゃんの寝る時間や母乳の時間帯がバラバラバなので比較的、寝てる事が少ない状況です!

コメント

にこちゃん

産後家事するようになりたての頃は、元々献立考えたりが苦手なので私は食材宅配してくれるヨシケイ使ってました。
最悪夫が帰ってきてからでも夫に作ってもらえそう。(結局夫が作る場面はなかったですが😅)

クックパッドは
メリットとしては
使いたい食材で検索すれば、どんどんレシピが出てくること。
デメリットは、レシピによっては詳しく書いてない部分があったり、作ったらイマイチとかもあるので、見極めが難しい。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます📝 ヨシケイもありましたね❤️参考になります💗💗💗

ありがとうございます!

• 8月1日