※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
ココロ・悩み

子どもを3人欲しいと思っていたが、今回はダメで、赤ちゃんが来るか不安で悩んでいる。アドバイスを求めています。

子どもを3人ほしいなと思ってます。
今回タイミングも合っていたと思いますが
だめでした。゚(゚´ω`゚)゚。
この先赤ちゃんがやってきてくれるのかと、
今回もだめだったことで悩みナーバスになっています。
マイナスの方向しか考えれなくなっています。
どなたかアドバイス、励ましてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

にゃん0316

おはようございます☀
残念でしたね💦

環境やタイミングなど、今はどんな感じで妊活されてらっしゃるんですか?

もしかして、妊活がプレッシャーになり過ぎているのかも知れませんね💦

• RMK

RMK

回答ありがとうございます!
    おはようございます☺️

今は主人、息子と3人暮らしで
    3ヶ月ほど前から生理が不順になっていたのでそれをきっかけに産婦人科に通い薬を飲み排卵を促しタイミングを指導してもらうって感じです!
    妊活自体は1年ほどで病院に通っていたのは3ヶ月前からです!

そうなのかもしれませんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日生理予定日で検査薬で陰性確認済みで生理待ちなのですが生理が来たら
    とりあえず妊活のことは考えず生活しようと思ってます😭

• 7月23日
  • にゃん0316

にゃん0316

もう病院には行かれているんですね(^^)

私は上の子も下の子も一周期で授かる事が出来ました!
    どちらの子もルナルナのアプリで妊娠しやすい日と排卵日の2・3日は全てタイミングを取りました!
    朝晩どちらも取った日もあります。

上の子の時は新婚旅行だったので、旦那も気分が盛り上がっていたのか普通でしたが、下の子の時は流石にちょっと辛そうでした。笑

絶対赤ちゃん来てくれますよ!( ^ω^ )旅行などで気分を上げてみるのはいかがでしょう?

• 7月23日
  • RMK

RMK

そうなんですね!
    わたしも息子の時は1周期で授かったのでこんなに時間がかかるとは思ってもなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり妊娠は奇跡ですね!!

主人は三交代勤務で夜勤もあるので
    なかなか辛そうです😭笑

赤ちゃん信じます😭🙏🏻💞
    旅行いいですね!主人に話してみます🤗

• 7月23日