※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
家族・旦那

旦那さんの兄弟が男性の方に聞きたいんですが、旦那の元カノと兄弟さん…

旦那さんの兄弟が男性の方に聞きたいんですが、旦那の元カノと兄弟さんが付き合ってたとしたら、妻的にも面白くないというか良い気はしないですよね?(^◇^;)
まだ結婚とかはないようですが、何せ嫌いで別れた関係ではない元カノとよりによって付き合ってしまったようで兄弟さんが💦

付き合う元カノも元カノだなって思うんですが、何か元カノの意図があったりするんですかねー?
普通元カレの兄弟と付き合おうとはならないものですよね?( ;∀;)

コメント

むぎむぎ

えっ嫌です!!
てかその女の神経が分からない…😭
そしてましてや自分の兄弟が付き合ったやつに手を出すのもよく分からない…
ないとは思いますが、その元カノと浮気とかも今後あるのでは!?と疑っちゃいますよね😅

  • ゆーん

    ゆーん

    ですよねー( ;∀;)
    今日旦那が弟の車に乗った時にプリクラを見つけてしまったようで、確実に元カノだと言ってて😰
    しかも俺超ーショックとか言ってて、はっ?ってなりました(^◇^;)笑

    私もどちらの神経もわからない。。😭
    普通の感覚じゃないですよねorz

    本当それです!
    しかも別れを告げたのは元カノらしいので尚更疑ってしまいます💦

    • 7月23日
※ぱんころ※

それ、すごーく嫌だ(ToT)(ToT)(ToT)

  • ゆーん

    ゆーん

    あり得ないですよねー( ;∀;)( ;∀;)

    • 7月23日
nao

付き合ってた時期にもよるかなーっておもいました!
子供の頃に付き合ってた(中学生とか)なら、気にしないかな!🤗
両思いーみたいなもんだし。
でも大人になってからの元カノならすごい嫌です。

  • ゆーん

    ゆーん

    私と付き合う一個前の彼女さんです( ;∀;)
    20代前半だったと思いますorz

    • 7月23日
  • nao

    nao

    えええーそれはやばいですね。。。

    • 7月23日
  • ゆーん

    ゆーん

    ですよねorz
    ましてや結婚なんかされた日には( ;∀;)💦

    • 7月23日
Toto

なんだそりゃあ…😱
妻じゃなくてもちょっと引いちゃうかもしれません💦

  • ゆーん

    ゆーん

    引きますよねー😱
    お互い知らないならまだしも、どちらも知ってるのに付き合ってるんだからヒェー!です(笑)💦

    • 7月23日
あこママ

立場が逆なのですが、あたしは双子で、10代の頃付き合うまではいかなかったものの、お互い好きで仲良くしてた男性と、双子の姉が2年前くらいに結婚しました😂
結婚する前に姉に言われましたが、あたし的には何年も前の事だからあまり気にしなかったです😓
でも、りーままさんと同じ立場だったら嫌です😱

  • ゆーん

    ゆーん

    なるほど!
    同時期に好きでってならまだ全然わかります😊
    義弟の場合は別れてからなんでなんか嫌です( ;∀;)
    しかも報告なしなので余計にorz

    • 7月23日
  • あこママ

    あこママ

    姉はその時は結婚してたし、そのあたしが好きだった人を異性として意識してなかったのに、結婚するって言われた時はびっくりしました😂
    せめて、相談とか報告とかしてくれればいいのにって感じですよね😓

    • 7月23日
  • ゆーん

    ゆーん

    本当ですー(ー ー;)
    こちらが後々発見!ってのが厄介です(笑)💦

    • 7月26日
ぷ

わわっ、めちゃくちゃ嫌です(;;)
なんか意図があるんじゃないか、と思ってしまいますよね(ToT)

私の旦那は妹がいますが、旦那の元カノと妹が仲良しで旦那の実家とかにも遊びに来てるみたいでとても嫌です(;;)
「付き合わないで」とか「仲良くしないで」なんて言えないのでモヤモヤしてます(;;)

  • ゆーん

    ゆーん

    ですよね?!( ;∀;)💦
    普通嫌ですよねorz
    そういうの考えない子なんだろうかとか色々考えてしまってます💦

    それもとてつもなく嫌ですね😱
    私も言えない人間なので、しばらくモヤモヤしちゃいそうです( ´︵` )

    • 7月23日
deleted user

え!女がおかしいし、弟もちょっと、ごめんなさい変です💦💦

今後浮気もあるかもしれないので、
別れさせたいですね、、、

そうなったら家族泥沼ですよ、、

ご両親は知ってるんですか?

  • ゆーん

    ゆーん

    ですよね?どちらもおかしいですよね(^◇^;)💦

    そうなんです( ;∀;)
    旦那がだいぶ動揺しちゃってて、そればかり考えそうだし、別れて欲しいんですが。。😭

    旦那が言うには多分知らないんじゃないかって言ってました!
    お義母さんとその元カノの親が仲良かったみたいなんで、知ってたら今頃キレてると💦

    • 7月23日
はるひ

その女きもち悪いですね。

  • ゆーん

    ゆーん

    ですよね(;´Д`)

    • 7月23日
deleted user

ちょっと気持ち悪い😣
関わりたくないから結婚しないでほしい😤

  • ゆーん

    ゆーん

    ですよねorz
    考えただけで嫌になります💦

    • 7月26日
Halu

その女の神経が分からんですね😓なんか怖い( ー̀дー́ )‬まぁ結婚するしないは本人達の勝手ですけど、なるべく付き合いは控えます😑

  • ゆーん

    ゆーん

    怖すぎて勘ぐっちゃいます(ー ー;)
    必要な時以外は義実家には近付かないようになりそうです(笑)

    • 7月26日