※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

夏のお宮参りでの赤ちゃんの服装について相談です。羽織る服やベビードレスの長袖が暑くないか心配。スタジオアリスでの撮影時に着物は着る予定。皆さんの経験を教えてください。

夏にお宮参りに行かれた方に質問なのですが
その時の赤ちゃんの服装はどうしましたか?
1番上に羽織るやつ(祖母と一緒に羽織るやつです)は着られましたか?
この時期だと暑くないかな💦って思いまして。
ベビードレスも退院時着てたものがあるのですが
長袖だからどうなんだろうと・・・
皆さんどうされたか教えてください!!
ちなみにスタジオアリスで撮影するので
その時に着物は一応着るのですが。。

コメント

うぃさ

羽織るのとは着物ですよね?!

うちの姉が夏にお宮参りしてましたが
ベビードレスが、暑いからと白い薄手のレースロンパースにして、ベビードレスに付いてた帽子とスタイを付けて、上から羽織ってましたよ\\ ٩( ᐛ )و //