※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
その他の疑問

昨日、初めてのたまごクラブ買いました!読むとまだ12週目ですが、こんな…

昨日、初めてのたまごクラブ買いました!
読むとまだ12週目ですが、こんな事あったなぁとか思い出して、先輩ママさんの悪阻を楽にする方法など読めてホント買って良かったと思いました⭐️

そこで、素朴な疑問なのですが、皆さんわいつからマタニティーウェアを着ましたか?
12週目でお腹が少し出てきて、昨年まで着ていた夏物のズボンがキツくて、赤ちゃんを圧迫してしまうのでわないかと不安でワンピースを着ていますσ^_^;

下着やウェアの購入を考えていますので、どこかお求め易い値段のトコやお勧めのトコがあったら教えていただけると大変嬉しいです!

コメント

*Nao*

私もお腹がきつくなってきたな〜って思い始めたときからマタニティウェアやらきはじめました!

いつ頃かは覚えてなくてすみませんσ(^_^;)

私がみた中では下着はしまむらの系列のバースデイが一番だったと思います!
イオンで、産褥ショーツや下着買ったんですが、バースデイでデザインも可愛くて安いのがあったのでとても後悔しましたσ(^_^;)

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

やっぱりキツくなってきたなぁって頃からですかね⭐️

バースデイですね(^.^)教えていただき、ありがとうございます!

• 7月19日
n

私は今のところ
もともとあった洋服のワンピースを着ている事が多いです♬
後はゴムウエストのパンツですね!

ちゃんとした
マタニティウェアは
ついこの間イオンのバーゲンで買いました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

下着はブラがキツイ、痛いで
12wくらいの時に赤ちゃんホンポで買いました!

見てたら妊婦の定番は
ユニクロGUでマキシですかね♡

• あきらプリン

あきらプリン

ワンピース良いですよね⭐️

イオン、赤ちゃん本舗、ユニクロ、GU、マキシですね(^o^)教えていただき、ありがとうございます!

• 7月19日

私はつわりがピークになる前にたまたまイオンに行ったんですけど、そこでブラのしめつけがしんどいと気づきマタニティのにしたら吐き気もマシになったりしたのでその時にズボンとか買いました!Tシャツとかはしまむらとかのディズニーの着てます♩

• あきらプリン

あきらプリン

ブラジャーの締め付けで悪阻酷くなっちゃうんですね(゚o゚;;

イオン、しまむらですね⭐️教えていただき、ありがとうございます!

• 7月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠前のワンピースで間に合うだろうと思ったら、半分以上胸が入らず着れませんでした💦
残りの半分ヘビロテしてます。

マタニティウェアは、部屋着のボトムスを二本と激安ショップで購入したスカート、ネットでペチパンツとレギンスだけですが、まだお腹の目立たない時期に季節外の半額になったものを買ったので、かなり安くつきました。

• あきらプリン

あきらプリン

マジですか∑(゚Д゚)

そうだったんめすかぁ〜。激安ショップの名前、ネットのサイト名教えていただけますか?

• 7月19日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

部屋着1本は、ベビザラスで購入しました。その時は冬物ナイトウェアも半額でした。
    もう1本は西松屋で。

下着類は楽天が期間限定一斉半額セールみたいのをしたので、その時に買いましたよ。
    ペチパンツは白鳩、ブラとレギンスはローズマダム。
    あと、ブラトップも楽天のverypinqという店で通常480円だったのでそれを購入しました。

• 7月19日
  • あきらプリン

あきらプリン

ベビザラス、西松屋、楽天ですね(^。^)教えていただき、ありがとうございます⭐️

• 7月19日

下着は早めに変えた方が締め付けがなくて楽だよと母に言われ、10wにはマタニティ用を使用していました!
しまむらで購入しましたが、ブラは型崩れするのが早かったです(*_*)
ウェアはまだ購入していなくて、もともとあった緩めの服を着てます(^^)

• あきらプリン

あきらプリン

そうだったんですか!
    しまむらわ安いから型崩れが早いのですかね~_~;

• 7月19日
3Rmama

お値段が安いのは西松屋かなっと思いました(^^)もしお近くにあれば!下着だけはつわり時期に既にマタニティ用に替えている方多いと思います!締め付けなくて楽ですよ〜
通常妊婦帯は戌の日からですが私は今回15週でつけ始めました(^^)

• あきらプリン

あきらプリン

西松屋ですね(*^^*)

そうなんですか!

教えていただき、ありがとうございます⭐️

• 7月19日