※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

旦那が明日誕生日です。もうプレゼント(洋服)を買ってあるのですがどう…

旦那が明日誕生日です。
もうプレゼント(洋服)を買ってあるのですがどうやって渡そうか?サプライズしようか?思いつきません😖
子供が手足口病で外に出れないので、ケーキも買ってないし誕生日当時の夜は、前から旦那の会社の飲み会があると聞いていたので、当日の夜も何もする予定ないです💦
わたし的には旦那がすきなもの買ったので、サプライズして喜ばせたいです!
何かいいアイディアありませんか?😥

コメント

deleted user

うちの旦那も
明日誕生日で
今日やったのですが、
宝探し方式で
探してもらいました😆🙌🏻

  • ひまま

    ひまま

    宝探しどんな風にやったんですか?😍
    ちなみに3つ用意してあるので、3つ袋があります😁👍🏻

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは結婚式のときの
    手紙をあげたんですけど
    そのなかに
    誕生日になぞなぞ解いて
    探してねって手紙を渡していて

    いろんな場所に隠しておきました🤡

    • 7月23日