※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

旦那の帰りが残業続きで早くて夜中の1:00とかです。ありがたいことはあ…

旦那の帰りが残業続きで
早くて夜中の1:00とかです。

ありがたいことはありがたいですけど
ここまで遅いのが何日も続くと
娘と会うのも全くないので
私も精神的にまいってきました....

とゆうただの愚痴です...

コメント

ブルゾンちえみ

分かります😢💥
うちも最近は夜中の2時とか日付が変わってからの帰宅続きです。
結婚してから早くに帰ることはほぼなかったですが、だいたい10時とか遅くとも日付が変わる前の帰宅だったので😢💦水曜日は一応会社がNO残業Dayの日なので主人の睡眠不足のことや、子ども達をのことを思って、なるべく寝る迄には帰って来てとは伝えておりますが、忙しいので最近はそれも難しいです😢10月に一旦落ち着きますが、そこからまた同じ繰り返しの連続です♻

卑弥呼ちゃん

みらいさんお疲れ様です(^-^)
長い時間子供と2人って、幸せやけれども、息詰まる事もありますよね😞
病気や怪我の無いように気をはってないといけないですし💦
そんな中でも、頑張って残業している旦那様の事も気にかけないといけないし😵💦💦
子供さん寝てるときとかで息抜きしてくださいね🍀

私は用事あっても息抜きの時間作ってます😁
ま、寝てる子供を見ながらやけれども😁
私も今日は主人が会社の接待で遅かったんでそれまで子供と2人。お風呂入れたりご飯あげたり寝かしつけたり...
気持ちが沈むと子供に笑顔一杯振り撒け無いんで、寝てる時にコーヒー飲みながらゆっくりしてました🍀

何の励みにもなれませんが、ドンマイです(・∀・)人(・∀・)