※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

子供が早朝に起きているため、基礎体温が測れず妊活の状況が不明。排卵日検査薬を試し、陽性ではないが濃さがあるため、排卵前か不安。妊娠検査薬で妊娠判定可能か知りたい。

ここ最近子供が朝の4時から5時に起きます。
なので基礎体温も測れず高温期なのか低温期なのかもわからずです😭😭
今期は妊活もゆるーくしてました。
ルナルナでは21日が生理予定日🌟
今日何となくラッキーテストの排卵日検査薬を使ってみました。
すると陽性ではないですが、陽性になる前くらいの濃さでした。
もしかしてまだ排卵してないのかな?どーなのかモヤモヤ。
また明日もしてみようと思います。
ラッキーテストの排卵日検査薬でも妊娠してるかどーか分かるとネットで見たことありますが、試された事ある人いますか??

コメント

アニエスにゃー

その噂が気になって、妊娠が確定した後(生理予定日数日後)にラッキーテスト排卵検査薬を試したところ、今まで見たことがないくらい強い陽性が出ました。
ただ、排卵検査薬は普段、排卵と関係ない時期にも薄く陽性が出続ける体質の方もいらっしゃると聞いたことがあるので、妊娠による反応なのかは正確にはわからないと思います☺️

• hana

hana

そうなんですね!本当なんですね!本当なのかなー?って思ってましたが試された方が居てスッキリしました😄
    排卵とは関係ない日でも出る場合もあるんですね!初めて知りました😧もしかしたら排卵が遅れているのかもしれません🙄

• 7月23日