※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
子育て・グッズ

天パの女の子の髪型について、湿気や汗で扱いづらいと相談があります。後ろがチュルッチュルで、高い位置のツインテールがオススメです。

天パの女の子の髪型どうしてますかー?

パパとママの天パを見事に受け継いだ娘は
両親以上の天パで前髪はまっすぐなんですが
後ろはすっごくチュルッチュルです😂笑

この時期特に湿気とか
汗かいたりするとモジャモジャなるし
毎日何回も結び直して大変です😭😭

天パでも崩れにくくて
可愛いオススメの髪型あれば
教えてください( ˆωˆ )💓

後ろの長さはチュルチュルの状態で
高い位置でツインテールにしたら
ちょうど肩につくくらいの長さです!

コメント

s*mama

ちなみにまだ髪が少ない下の息子も
すでに天パになりそうな感じなので
これからの参考に天パの男の子の
髪型も何かあれば教えて下さい😂

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

こんばんは!
同じ3ヶ月の娘も同じく天パです😅
確かにこれからの季節は汗もかきやすくなるし汗疹とかも心配になりますよね(><)
娘さん前髪は真っ直ぐなんですね!
うちの子は前髪もクルクルなので
ちびまる子ちゃんのお母さんみたいになっちゃってます😂( 笑 )
私もこれからの参考にオススメの髪型があるなら教えて頂きたいです❁
答えになってなくてすみません、私も同じこと心配してたので勝手に親近感湧いてコメントしちゃいました🤣💗

  • s*mama

    s*mama

    お返事ありがとうございます💓
    前髪までクルクルはさらに困りそうですね😅
    うちはよくツインテールと
    お団子にするけどすぐモジャ毛←が
    出てきてしょっちゅう結び直しです😭笑

    天パ子供のママとしてお互い
    頑張りましょう😂(笑)

    • 7月23日
➳♡゛はる

今はほとんどストレートになりましたが天パ凄かったです(笑)前髪もうねうねしてました。髪の毛が多かったのもありお団子、三つ編みよくしてました☺️✨

  • s*mama

    s*mama

    え、天パすごかったのに
    ストレートになったんですか!?
    それめっちゃ羨ましいです😂😂
    天パだとお団子いい感じになりますよね!
    三つ編みやってみます( ˆωˆ )
    回答ありがとうございました!

    • 7月23日
  • ➳♡゛はる

    ➳♡゛はる

    2歳過ぎた辺りからほとんどストレートです!ビフォーアフターです(笑)
    確かカットしてから落ち着いたような…
    三つ編みや、ミニーちゃんヘアも可愛いですよ💓💓
    天パは天パで凄く可愛いし何だか懐かしいです☺️

    • 7月23日
  • s*mama

    s*mama

    え😳すごい😳😳!!
    そんなことあるんですね!笑
    うちは残念ながらカットしてもそのままでした😭笑
    天パはおばちゃま達に人気です😂お年頃になるときっと悩むと思うんでそこが心配ですが...今から可愛い髪型いっぱいしてあげようと思います💪💓

    • 7月23日