※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぅー
ココロ・悩み

ワンオペ育児のストレスで食べ過ぎてしまい、後悔しています。痩せたいけど、ストレス発散に濃い味が欲しいと感じています。

ワンオペ育児のストレスからだと思うんですが、ダラダラと食べてしまう事が続いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ビスケットやポテチなど、次々と食べてしまい、後から後悔しています。やめたいけど、味の濃い物を食べてストレス発散しか考えられず‥痩せたいのに。

コメント

諭吉

食欲一瞬、デブ一生。
とゆう言葉を頭に留めています。
別にストレスをぶつけるのです。

• あぅー

あぅー

心に刺さりました‥∑(゚Д゚)何か別に目を向けます!!!

• 7月23日
。

いつも子育てお疲れ様です💗

食べたいものを食べれないほうが
ストレス溜まると思います(T_T)

わたしもめっちゃ食べてます😵

• あぅー

あぅー

食べないって思うと余計に食べるので、量をどうにか調整します‼︎

• 7月23日
デコポン1211

わかります‼私は、授乳中はダイエットしない!と決めました(ドヤァ)笑
ストレスは母乳の量を減らしてしまうので…。妊娠前と比べるとめっちゃ太りました(笑)卒乳、段乳した後にダイエットします!多分!笑笑

• 。

横からすみません(笑)

同じ考えで笑っちゃいました💗(笑)

• 7月23日
  • あぅー

あぅー

ストレスフリーになれるようにしたいと思います!!!

• 7月23日
  • デコポン1211

デコポン1211

ですよね!?笑

• 7月23日
  • デコポン1211

デコポン1211

お互いに頑張りましょう~!

• 7月23日
りこママ

ワンオペ育児ストレスやばいですよね。。。

私は逆に食べれなくなって産んから気がついたら35㌔まで落ちて目眩、立ちくらみと戦いながらの育児でした!!

• あぅー

あぅー

そんなに落ちたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私も食欲に向けないストレス発散をどうにか考えたいと思います!!!

• 7月23日
blanc717

ダラ食べしちゃいますよね!
私は「今日のおやつはポテチとハーゲン!」とか朝に決めてしまって、1日のどこでそのご褒美を食べるかを楽しみにしています。
「ハーゲンは夜ご飯後にしようかな〜。いや、やっぱりお風呂後にとっておこう」😋って感じです。

なので逆に旦那の「ちょっとちょうだい」には激怒です😁私の楽しみを奪うなー!って 笑