※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊娠・出産

オリモノが気になり、赤ちゃんのことで不安。旦那に理解されず、イライラ。でも赤ちゃんを信じて頑張る。

茶色い?黒い?のがオリモノシートにたくさん…午前中は赤までいかないんですけど、トイレ終わって拭いたときについてました。排卵が遅れて、まだ5週になってなく、胎のうは確認できていません。不安で不安で涙が出てきちゃいました。月曜日に受診する予定です。

なのに旦那はなにもきにかけてくれず、爆睡。腹が立ってまた涙が出る。

情緒不安定になってる。

赤ちゃんを信じたい。

大丈夫だよ。赤ちゃんも頑張ってるよ。
って自分で言い聞かせてるのに、どうして君からはなにもないの。

よく寝れるよね。

すみません、イライラしてしまって、はかせてもらいました。

よし、がんばろ!

コメント

アーニー

茶おりは古い血ですから、
大丈夫ですよ。
私も9週までありましたが、元気に
出産しました。
鮮血になったら病院に連絡してくださいね。

  • ☻a

    ☻a

    古い血って聞いたことがあったんですけど、以前流産経験があって、不安になってしまいました。。鮮血とゆうのは、生理見たいな真っ赤な血の事でしょう?無知ですみません😖

    • 7月22日
  • アーニー

    アーニー

    そうです。生理みたいな出血は病院に連絡ください。流産されていると、不安ですよね。

    • 7月22日
  • ☻a

    ☻a

    はい、二度経験があり怖くなっちゃうんですよね💦
    まだそのように出血してないので、安心していいですよね!
    考えすぎもダメですよね!
    ありがとうございました✨

    • 7月23日
ta

今出血して何日目ですか?
私もその時期に出血ありました😩
が、5日ほどで出なくなったので
様子見てください♪
真っ赤な血でなければ大丈夫です!
あまりストレスにならない程度に
過ごしてみてくださいね♪
私も経験済みなので安心してください♪

  • ☻a

    ☻a

    茶おりは3、4日目になります。今日みたいに量が増えたのはまだ1日目です!
    ありがとうございます。今確かにストレス半端ないですね💦
    気を付けたいと思います✨

    • 7月22日
  • ta

    ta

    私は毎回量が多くて本当不安になりました…私の場合生理みたいに少しづつ出るのでは無くて1回でドバっと出てから、そっからは出血が無かったので
    なんなんだこれ?といつも思ってました😩明日にまた出血があっても今日の量より少なくなっていたらぃぃですね💦

    • 7月23日
  • ☻a

    ☻a

    そうだったんですね💦量が多いと不安になりますよね😥
    今はお腹も痛くないので
    月曜日までなんとか頑張って、胎のうも確認出来たらいいなと思います。
    本当にありがとうございます✨
    元気が出ました♥️
    taさん、元気な赤ちゃん産んでください🤗

    • 7月23日
  • ta

    ta

    検索魔になってて書いてある事と違っていたので尚更不安になりました💦
    腹痛無いのなら今は安静に過ごしてくださいね♪月曜日検診ですか?胎のう確認できますように❤
    ありがとうございます♪
    お互い頑張りましょうね😝👏

    • 7月23日
  • ☻a

    ☻a

    私も検索魔になってました💦
    はい!ありがとうございます♥️

    頑張りましょ✨✨

    • 7月23日
ちよこ

不安をあおってしまうかもしれませんが、私は6週目のとき少しだけダラダラと茶オリが続いていました。(1日の量はそんなにおりものシート一枚で収まります)普通に仕事もしていて1週間後の検診の日に見てもらったら、胎嚢と子宮が出血した跡で剥がれかかっていました。その時は一部しかくっついてなくて、酸素送れなくてなっちゃうと流産しちゃうよっと…
そこから自宅安静をとりました。
個人差はあると思います。でも、大丈夫って誰も言えないんだなって思いました。
今日ら日曜日だから病院や連絡が取れないかもしれないですが、赤ちゃんを信じつつ横になって安静にしてた方がいいと思いますよ!

  • ☻a

    ☻a

    返事が遅れました💦

    剥がれかけてる…怖いですね😥今 は継続されてるんですよね?よかったです😣✨
    私は今日1日安静にしました!腹痛はなく、ただただ茶おりが出てます💦
    明日病院行くの少し怖いけど、信じたいと思います😭💕

    • 7月23日