※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
妊娠・出産

妊娠5週で悪阻があり、夕方に吐き気があります。お腹が空かず、悪阻の時間帯について心配しています。前回の妊娠と比べてつらいです。

昨日病院行ってきて妊娠5wくらいだろうと言われました!
悪阻についてなのですが
夕方くらいになると胃がムカムカしてきて
何度かオエッてなります
吐きはまだしてません
1日あまりお腹が空きません
一応朝とお昼は食べてますが
夜は食べたくなくて食べてません


お腹が空かない悪阻なんて聞いたことないですが妊娠と関係あるのでしょうか?
時間で悪阻があったりってゆーのは聞いたことあります!


これから酷くなったりするのでしょうか(´;ω;`)?
娘のときは全く悪阻なかったので仕事も楽勝でしたが
今回はキツいです(´;ω;`)

コメント

しこ

私はつわりで食べたくないしお腹が空かないしでしたよ😂
つわりが終わるまでに5キロほど痩せました😳

  • a,ymama

    a,ymama

    食べたくないってことはないのですが
    お腹空かなくて…💦
    痩せちゃったんですね(´;ω;`)悪阻つらいですよね😥

    • 7月23日
ぺちる@ここ

私も2人目の時にオエオエしてました。
その時は食欲なくてあまり食べてなかったです。
1人目の時はなんの悪阻もなく食べまくってたのですが(笑)

ちなみに1人目女の子2人目男の子でした(*´Д`*)

  • a,ymama

    a,ymama

    オエオエするほどではないですがムカムカして気分悪くなります(´;ω;`)
    娘のときはあたしも全く悪阻なかったです!

    一人目娘で
    二人目は男の子がいいので男の子だと嬉しいです!笑
    元気に産まれてくれたらどっちでもいいんですけどね(*´-`)

    • 7月23日
deleted user

食べたくても…受け付けないんですよね