※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
雑談・つぶやき

この週数になるといつうまれてもいいってことで割と神経尖らせてるけど…

この週数になるといつうまれてもいいってことで割と神経尖らせてるけど破水とか陣痛とか初めてだからこれって破水……?とか陣痛??とかおもってしまう……

トイレ行きたいような漏れそうな、でもおしっこじゃないなぁみたいな時って破水!?て思うけど破水ってそもそも膜が破れて羊水でるわけだから止まらないし我慢も出来ないよねぇと1人モヤモヤ……

最初は皆さんそうだったのかしら🙄

コメント

ぼんぼん🍑

きっとそこまで尖がらせてたら 、しっかり心の準備も出来てるし、気づきそうですよね👏

私なんてもともと張りやすくて切迫で入院してたのもあり、
陣痛気づかずに一晩明かしましたよ😂 いつもの張りなだけで陣痛じゃないと思い込んでました。
家で破水してしまってから 陣痛だったことに気づきました😂

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

正直気付かない位が丁度いいんだろうけど急に対応するってのが難しいのと私が心配性過ぎるので逐一大袈裟に反応してしまうのですよ🤣

• 7月22日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

確かに逐一反応してるのは疲れちゃいますよね😂
    でもやはりいつ来るかわからないし、対応できる状態にしておくのって大切ですよね♡

どっちにしてももうすぐ出産ですね😍頑張ってください!!

• 7月23日